見出し画像

どーぞ。カリモク60の新カタログ。

おうちでもじっくり悩んでね。

アパートメントの池田です。

こんにちは。

アパートメントの2階といえば「カリモク60」。

愛知県に本社・工場を構えるカリモク家具株式会社が誇る、ジャパニーズミッドセンチュリーデザイン炸裂な家具シリーズです。

画像1

1960年代に生まれた「Kチェア」というこちらのソファがブランドの中心的存在。基本デザインは当時のままに、素材や構造は今でも進化を続け、現代の家具としての快適性と耐久性を備えています。

写真のモケット生地のグリーンは常に人気上位。
「カリモク60」で思い浮かべるイメージはコレって方も多いのでは?

画像2

新カタログが到着しました。表紙はまさにこのモケットグリーンのKチェア。

前回のカタログは、スタンダードブラックと呼ばれるビニールレザーのKチェアでした。
なんだか新鮮な感じ。

画像3

定番アイテムがすべて掲載されています。
家具選びで重要なサイズもしっかり確認できます。
おうちでじっくり悩みたい方は、ぜひカタログをお持ち帰りください。

画像4

実はカタログに掲載されていないアイテムもあるんです。

え?

画像5

例えばコレ。

【Kチェア ピュアオーク×メリットサンフラワー】

15種類の張地と4種類の樹種から、お好みの組み合わせで家具を作ります!
それがパターンオーダーというサービス。
ソファやダイニングチェアなんかがパターンオーダーに対応してます。
またさらになやむじゃん笑
パターンオーダーは店頭でのみご注文いただけるサービスです。
生地サンプルもご用意しています。

こちらはぜひご来店いただき、あれこれ相談してください。

カリモク60シリーズは、新潟市ではアパートメントだけのお取り扱いです。
亀田のカリモク家具ショールームにも置いてないんですよね。
お店でもおうちでもじっくりなやんでナイスなお部屋を作りましょう。


池田


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?