見出し画像

Danlow POP-UP STORE

香りのインテリア。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

アパートメントで大人気のフレグランスブランド「Danlow(ダンロウ)」の、POP-UP STOREが本日より始まりました。

Danlow POP-UP STORE

せっかくのPOP-UP STOREですから、アパートメントの定番アイテムの他にも、いろんなアイテムをご覧(お試し=くんくん)いただきたいと思います。

Danlowのフルアイテムが揃いました。


Fragrance Reed Diffuserシリーズ

POP-UP限定のディフューザーシリーズです。
ボトルに挿したリードスティックから、たまらなくいい香りが広がります。
スティックの本数を加減して、香りの広がり方を調整してください。

(手前)
【Fragrance reed diffuser refill set】
黒いガラスボトルにアルミのキャップ。
シックな見た目はインテリアのアクセントにもぴったりです。
香りは全6種類。どれも素晴らしい香りです。

(真ん中)
【Fragrance reed diffuser】
二重構造のガラスの器にリキッドを入れたら、目にも美しいフレグランスディフューザーの完成です。
香りといっしょに、その美しい造形も楽しんでください。
※こちらも全6種類なんですが、現在3アイテムの展示です。他の香りは近日到着予定です。


Fragrance Stone Room Spray

こちらもPOP-UP限定アイテムのルームスプレーです。
ルームスプレーですからお部屋にシュッとするんですが、Danlowはそれだけじゃないんです。
ストーンキャップに直接スプレーをシュッとしたらスタンドにセット。
やわらかく香りが広がるルームフレグランスとしてもお楽しみいただけます。


Fragrance Wood Candle

アパートメント定番アイテムのフレグランスウッドキャンドルは、全12種類が揃いました。
木製の芯が、焚火や暖炉のように「パチッ」と弾ける音も楽しめるキャンドルです。


Incense Stickシリーズ

大人気のインセンス(お香)も、キャンドルと同じく全12種類の香りがずらり。
3種類の香りとお香立てがセットになった「Book of Incense」は全4種です。


Palosant Sticks

ペルー産の天然香木、パロサントはいつでも大人気ですね。
やさしい香りと共に、空気がなんだかきれいになるような気がします。
たっぷりとご用意しました。


やさしく繊細で複雑な香りのDanlowのフレグランス。
ディフューザーにルームスプレー、キャンドル、インセンスと様々なスタイルで楽しめます。
もちろん、ぼくらがご提案するんですから見た目も大事。
臭覚と視覚(時には聴覚)で感じる香りのインテリアのPOP-UP、アパートメントの1階で来年1月8日(成人の日)までやっています。

香りを言葉にするのってものすごく難しくて、ぼくにはちょっとハードなミッションでした。
これはぜひとも店頭で香りを試していただきたいです。
お店に入った瞬間からいい香りがしてますよ。

池田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?