カリモク60 サマーフェア

こんにちは細貝です。

この前の日曜閉店後、じょんのび館がリニューアル休館前の最後の営業ということだったので、夜のサ活に行ってきました。

最終日ということで、いつもはまばらな21時以降のサウナもほぼ満席状態。。。

サウナハットにMOKUタオルを装備したサウナーっぽい人も数人いらっしゃいましたが、みんな遠慮してかなかなかロウリュウする人が出てきません‥

いつもはサウナの主っぽい雰囲気を出しながら、率先してロウリュウしまくる細貝ですが、その日は混んでる上に、絵に描いたようなサウナースタイルの方もいたので遠慮してしまいました。。。

そんな感じでダラダラとサウナ-水風呂-外気浴をくり返していたらあっという間に閉店時間の音楽が鳴り始めたので、人も少なくなったサウナで最後のロウリュウを決めてきました。


そんなサ活報告だけでなく、本日から始まるカリモク60サマーフェアもご紹介します。

画像3

7月22日(木)~8月15日(日)の間、APARTMENT店頭にてカリモク60商品を税込5万円以上お買い上げの方に、先着でオリジナルミニカッティングボードをプレゼント!

スクリーンショット 2021-07-20 17.01.59

Dテーブルの天板をカタチどった、オリジナルミニカッティングボードです。

日本を代表するロングライフデザインブランド カリモク60 は、とても高品質でAPARTMENTでも人気の家具ブランドです。

APARTMENT店頭には人気のKチェアはもちろん、各種ダイニングテーブルも展示しており、実際に座り心地やサイズをみていただけますので、ぜひこの機会にご来店ください。

<期 間>2021年7月22日(木)~2021年8月15日(日)
<内 容> フェア期間中、実施店にてカリモク60商品を税込5万円以上お買い上げの方に、先着にてオリジナルミニカッティングボードをプレゼント!


汗ダラダラでMOKUタオル2枚じゃ追いつかないので、3枚目はどの色にしようか迷ってる細貝でした…


______当店について______

創業から25周年を迎えるインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ 

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?