これから

いままで生きてきた中で割とちょくちょくインプットはするのだけれど、アウトプットしなさ過ぎてパンクしそうだったので、自分の中に溜まっているものの発散として何かないものかと探していたところ、noteなるものの存在を知りまして、なるほどエッセイもどきなものでも書いてみたら面白いんじゃないかと思いこれを書いております。(この発散方法が自分に合っているかは正直未知数なので続くかは不明)

書く内容については特にルールを設けるつもりはないのですが、その時々で自分が不満に思ったりユニークだと感じたことの備忘録的なものになればいいなと思ってます。その時々で自分が思ったことを言語化したいだけなので、特に誰に読んでもらうでもなくて結構なのですが、仮にもし読んでくださる方がいらっしゃれば、「何くだらねえこと言ってんだ」と一蹴して頂いて大丈夫です。

自分でも中々の飽き性な自覚はあるので一か月後には黒歴史としてネットの海をただようだけのゴミみたいなページになってるかもしれませんが、(というか8割方そうなる予感しかないですが)なるだけ続けられたらと思います。

どうぞよろしく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?