【APEX ランクアップを目指す(再)】 早々に沼にはまった感じ

ゴールド帯になりRPが一進一退な状況で沼にはまった感じです。抜けたと思ったらまたはまるというか…

ランク対戦結果

戦績は下表のとおりです。時々画面の記録を忘れて試合数が10戦毎になっていないところもあります。

戦績表

1週間でシルバー3に到達してからさらに1週間経った現在ゴールド3でだいぶペースダウンです。当面の目標がプラチナ4なのでそういう意味では順調なのかもしれませんが。

ゴールドに上がった当初(100〜110戦あたり)はいいペースで一気にゴールド3までいけたのですが、その後は戦績表のとおりゴールド3と4で彷徨う感じで推移してます。

ゴールドに上がるとエントリー費用が結構きいてきますね。

あとがき

今回は新たに購入したフリークの話を書こうと思ったのですが時間が取れず戦績の話のみとなってしまいました。

フリークの話については突然きたDualSense Edgeのスティック交換とかも絡めてまたあらためて記事にしたいと思います。

ではみなさま、APEXで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?