見出し画像

色々告知!!

どうも、岡田です。

今回は告知で、出演したWORK LIVE新作動画が投稿された話と、明日Youtubeで配信される「富士スピードウェイe-Paddock」内のFSWCUPに出演する話です。

本編の前にお知らせを…。
久しぶりの有料noteを書いてみました!
eモータースポーツ・リアルモータースポーツ両方を体験した僕が、最近巷で話題の「メタバース」を絡めて予想する未来のモータースポーツについて書いています。

500円になりますので、居酒屋で僕にビール奢って話聞くイメージで読んでいただければ幸いです。

■WORK LIVE新作動画!

昨日23時より、度々出演させて頂いているアルミホイールメーカー「WORK」さんのYoutubeに、以前もnoteでチラッと書いたD1GPドライバー田中せーみ選手との対談の動画がアップされました❗

実はめーっちゃD1GP好きなので、内海選手とのホイール違いの話とか振れて良かったです(笑)

シミュレーターがドリフトにも生きる!…という話もしているので、是非ご覧下さい❗

田中せーみ選手がグランツーリスモをプレイする後半動画もその内アップされるはずなので、チャンネル登録も忘れずお願いします😆

■e-Paddock FSWCUP出演!

明日12時からYoutubeで配信される、富士スピードウェイさんの番組「e-Paddock」内のコンテンツ「FSWCUPガチのひとCUP」に出演します❗

オートサロンラウンドは実家からリモートでしたが、今は富士スピードウェイから20分の所に引っ越したこともあり、現地から出演できます(笑)

配信スケジュールはご覧の通りで、14:00〜と14:40〜の両方、スーパーフォーミュラにも乗るトップドライバーの山下健太選手と共にGTSportでレースします🔥

今日も実は設営していて、自分で組み立て、自分でプレイし、自分で片付けるスタイルです!(笑)

今回SF19でのレースということで、山下健太選手にはリアルで乗っているKONDO RACINGの3号室リバリーで出場して頂き、僕はチャンピオンカーの野尻選手のリバリーで行こうかなと思います😆

配信URLは↑なので、明日は是非Youtubeで楽しんでください❗

あと全然関係ありませんが、引っ越した先は結構凍結する系地域なので、エボに初めてスタッドレス付けました(笑)

6年くらいホイールはターマックエボから替えてなかったので、自分の車じゃないみたいw


今回は以上❗

岡田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?