見出し画像

S耐2023 Rd.7をもって、今シーズンのリアルレース出場は終了!

どうも、岡田です。
先週末、スーパー耐久最終戦富士が終了し、僕が今季取り組むリアルモータースポーツの活動が一旦、終了となりました。

最終戦の結果は、我々39号車はST-3クラス今季初優勝を達成することができました!

今回、残念ながら僕がドライバーとして搭乗しレースを走る機会は無かったものの、1年間39号車の一員として戦い、どうしても欲しかった勝利を最終戦で得ることができたのは、最高の車を用意して戦略も当てて頂いたチーム、最高の走りをしてくれたチームメイト、支えて頂いたスポンサーの皆様、クラウドファンディング支援者の皆様、ファンの皆様のおかげです。

まずは、ありがとうございました!


僕がドライブすることが無かったのは、僕が勝負のかかった最終戦でチームに起用しようと思ってもらえるようなドライバーになることができなかったの一言に尽きます。

チームとしては最高の形で終えることができましたが、僕を応援してくださっている方々や、クラウドファンディング支援者の皆様には、期待していただいたような報告をすることができず、大変申し訳ありません。

eモータースポーツの可能性を見せるべく挑んでいる、僕の実車挑戦3年目の今年は、「常勝チームの一員」「同年代のチームメイト」「より上のステージを目指しての参戦」という環境に飛び込み挑戦しましたが、開幕戦と最終戦で未出走だったことからも、正直厳しいものだったと思います。

クラウドファンディングの支援者を始め、応援していただく声が増えるたびに、皆さんに良い報告をしなければと走ってきましたが、今シーズンはそれを達成することができず終わってしまい、悔しく、申し訳ない気持ちです。

ですが、何もかもが終わったわけでなく、この先もeモータースポーツとリアルモータースポーツの近さを伝え、eモータースポーツの良さを伝えていく活動は続けていく所存です。

それがどういった形になるのかはまだ決まっていませんが、随時この活動報告や『note』などで報告をしていきますので、皆様には見守っていただきたいと思います。

改めて皆様、今シーズンはありがとうございました!

岡田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?