見出し画像

WORK YouTube出演。今回はD1GP田中せーみ選手とコラボ!!

どうも、岡田です。

今回は度々YouTubeに出演させて頂いてます、アルミホイールメーカー「WORK」さんに、またまた撮影のお誘い頂き収録してきました!という話。

本編の前にお知らせを…。
久しぶりの有料noteを書いてみました!
eモータースポーツ・リアルモータースポーツ両方を体験した僕が、最近巷で話題の「メタバース」を絡めて予想する未来のモータースポーツについて書いています。

500円になりますので、居酒屋で僕にビール奢って話聞くイメージで読んでいただければ幸いです。

■今回はD1GPドライバー・田中省己選手とコラボ!

これまで3本の動画で出演させて頂いているWORKさんのYouTube。

今回は初めてのレーシングドライバーさんとのコラボで、ドリフトの最高峰カテゴリー「D1グランプリ」からWORKホイールユーザーの田中せーみ選手との出演となりました!

引用: https://twitter.com/seimitanaka/status/1385747982453121031?t=UkEG5YRkxFbuS_Dkzedt1w&s=19

僕と一緒で大丈夫ですか?というくらいD1の中でも大人気のドライバーさんです。
普段はガソリンスタンドで働いてらっしゃるのも有名ですね😆

動画は2本立て予定で、1つはせーみ選手と僕のトークメインの内容。

2021シーズンのD1の総括やドリフトとシミュレーター絡みの話、さらに「これは有料では…?」というヤバい?話までしたので、D1ファンにはたまらない内容になってます。✌️

■D1GPドライバーGTSportアタック!

動画2本目はせーみ選手にもグランツーリスモSPORTをプレイして頂き、WORK LIVEの御三方とタイムアタック企画に❗

グランツーリスモ初プレイのせーみ選手へのおもてなしの心?を込め、タイムアタックにはせーみ選手のD1GPシルビアのカラーリングを落とし込んだこちらのGRスープラを使用しました。

なかなかD1ドライバーの方がGTSportをプレイしている絵は実は珍しいと思いますが、その腕前やいかに!?

GTSportのドリ勢は絶対必見の動画になります🤣
いつかせーみ選手に審査してもらうGTSportドリコンとかできたら面白いな(笑)

逆に実車のドリフト、横に乗ったり教えてもらってやってみたりもしてみたいw

そんなこんなで、是非WORK WHEELS JapanさんのYouTubeチャンネルで投稿される動画にご期待下さい❗

今回は以上!
今から新幹線で東京へ移動して、ロードスターパーティレースでお世話になったイナトミガレージの忘年会なのですが、遅刻気味です💦💦💦

岡田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?