見出し画像

《行動力こそ原動力》#1 人生を豊かにする人達【SAPEUR】

サプールに出会い10日。
素晴らしい日が訪れた。

CHANOさんと奇跡的に、お会いすることができました(急な展開すぎて、大パニック)
興奮冷めやらなぬ展開を書き留めておきます。

サプールの応援をしていきたいと
心に決めて10日目。
せっかちな私は「まずは第一人者のCHANOさんに会わずして勝手に何もはじめられない!」
とデカイ独り言。

旦那様が一言。「とにかく連絡してみたら?」
えっ!なんて言おう。。変な人だと思われないようにどう伝えよう。。ウロウロ
・・よし!明日メールしてみよう!

電車。ひたすら、消しては書いて。。
どうにか〈メール送信〉!!

変な人だと思われたら、返事なんか
来やしない。それどころか、応援しづらくなるのにヤチマタ。。

まぁ考えてもしょうがない、なるようになる。
メール送る勇気持てただけで良かった(大袈裟)

すると、、送って1時間たったくらい?!
まさかの返信!!
震えた。まぢで震えてた。
(お会いした時、聞いたら「朝からなんだか熱いメールがきてて、ビックリしたよと笑」)

メールを見ると、なんとも優しく。
私の勝手な「お会いたいです!」に対して

———
たまたま都内にいるから、時間までならタイミングあえばぜひ。
———

なんて。。
だって朝メールして、会えたら有難いなんて
夢みたいに伝えたら。

今日会えるの? SAP CHANOに??
鮮烈な写真を。あたしに焼き付けた本人に。

興奮しすぎてあまり記憶がない。

縁って、タイミングと絡まってあるんだな、
と実感したのは何度目だろう。
そう何回も無かった気がするなぁ。

やはり、勝手な自負で
《やっぱりSUPEURとわたし縁があるんだ》

なんて、調子乗りつつ高まる気分を抑えられない。

そして、待ち合わせの場所に到着‥。

次回<<お会いした出来事まとめます。

#SAPEUR #サプール #なんでこんなに熱くなるのか #運命の出逢い #縁 #タイミング
#人生を豊かにする人達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?