見出し画像

ピンときたら、

即行動!!

その意味がよく分かった今日。

このピンとくる感覚がくる。
でもそのあと、コンマ秒の差で、
思考に飲み込まれて行動できなくなる。

ほんで後から、あーすればよかった!!

と後悔する。

今日は思考に飲み込まれてしまった。
だからなんだかソワソワしていた。
そのことばかり考えてしまっていた。
完全に「今」にいれなかった。

で、

これが蓄積してゆくエネルギーなのだと感じた。

だから、
少しでもやりたい、言いたいと思ったことは言動に移さなくてはならない。

今日は自分に厳しい。w

だって、マジで思考に負けたことが悔しかったから。w
しょーもないことだけど、
こーやって、
あーやっとけばよかった、いっとけばよかったってのが一番ムカつく。w


もう少し思考をゆっくり迎え入れてあげれる余裕ができたら、
変わってくるのかもしれないけど。

↑ほんと、ここだと思う。
私の中にまだ恐れがあるから、思考を飼い慣らせていない。w
これはまた別のブログで書きます。

とりあえず、
思考が来る前に、ピンときたら即行動!

少しでもやりたい、言いたい、と感じたことは行動に。


言うのは簡単なんですけどね。w w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?