見出し画像

Gino On Hog Mount



2023年のボーゲームマーケットでホットゴブリンさんのミニチュアを見てから、ペイントしてみたい技法を気軽に試せて沢山ご馳走を頂いています!
特にお気に入りのデザイナーさんは「Artisan Guild」さん♪

うひょー!カッケー🫣って思うミニチュアは大体この方でとてもお気に入りです!

今回はこのイノシシの身体をドライブラシを使わないで筆で一本一本描いてみるのがチャレンジでした!
せっかくなのでリアルでは存在しないカラーの神々しくも禍々しい(?)感じにイメージしてみました。

友達に見せたところ、「イノシシは良いけど上に乗ってるドワーフはちょっと手抜きじゃね?」と痛いところを突かれました笑

ごめんw早く乗っけたくなっちゃったんだもんw

本当はイノシシの目をもっとリアルに描いてみたかったんだけど完成が近づくにつれて失敗したく無いのでちょっとチキンな眼になってしまった💦

とりあえず今作は獣の皮膚表現がテーマという事で!

とても良いミニチュアで最高のひと時を過ごさせて頂きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?