見出し画像

このアカウントは存在します。06/23

先日、ツイッターのアカウントを作成しました。

ROM用のやつは前々から存在していたのですが
なんとなしに呟けるやつが欲しくなり、いい感じに作成しました。

これで私も栄えあるツイッタラー。
毒にも薬にもならない、しかしnoteでは到底するわけもない
気の抜けたことを呟こうと思います。


さて、もっとも大切な初ツイートを考えてみよう。
この最初の一回、これで今後のツイッター方針が決まるといっても過言ではない。

私は何を書くべきだ?



話は変わりまして、先日ですね
うやうやしくも人生がいやになってしまったので
divaを購入したのですよ

なんだかんだ、Fあたりまでは全部遊んでいた気がするdivaシリーズ
最近、ふつふつとやる気が出てきたのですが
如何せん環境がなかった。

PS3は瀕死ですし、そもそもDS3がない
PSPは激唱でボタンを潰し、バッテリーは爆発しました。

何か慰めになるかと思い
プ!のセカも触りましたが、なんだか合わなくてですね

仕方なしに購入しました。
安かったしね。


いくつか曲を遊び
感じたものは


懐かしさ!

めちゃくちゃ懐かしいですわね!!!!!
ワールドイズマインとかSPiCaとか、何年ぶりに聴いたでしょうか
良い曲すぐる…

やっぱりミクさん可愛いですわね
n年前に戻った気分です。


それと老いです。

まったく押せなくなっててウケますわね。
あんなにEX回せてたのに….
いまやHARDすらギリですわ。


とまあ、ひたすらdivaをやりまくっているわけなのですが
結局私はsasakure.UKのオタクなので
モジュールをHello,GoodNight.に固定して遊んでしまうわけなのですね。

http://miku.sega.jp/f/ps3/module.htmlより
とてもかわいい


………


ほかに書くこともないしこれでいいか。


とまあ、こんな感じに動き出した私のツイッター
呟きたいことが出てくれば呟きます。
どうぞよろしくね。


おぐち先生ありがとう…


これを聴きながらこの日記は書かれました。
いい曲だな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?