見出し画像

復帰しました。03/25-短

ある日の暮れ方のことである。

日課のインターネットをしていますと、こんな話が入ってきました。

ゾンサガコラボかあ

ドルフロは引退して久しいし、そもそもゾンサガ自体よく知らないのですよ。
私が知っている知識なんぞ、デレステコラボの話くらいです。

なのでね、復帰する理由にはちょっと弱いかなあ…
さらにいうと、私のスマフォは他のゲームでパンパンなのだ。
時間的にも容量的にもなかなか厳しいのですね。
ただでさえドルフロは容量が大きいのだから。







復帰

我ながらちょろいな!

正直、復帰できそうな理由を探していただけなのかもしれません。
私、このゲーム好きだからさ…


でっか…♡

これを聴きながらこの日記は書かれました。
いい曲だな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?