見出し画像

1週間に7日、君のこと


いつもこの日は幸せな気分になるね
ジョングクさんお誕生日おめでとう!
さて、今年も1年ずっとジョングクさんのことがだいすきだったけれど 何を伝えようかな

今年は去年に比べて穏やかな年だったなぁと思う
大きな変化が訪れて ジョングクさんたちもアミも不安でいっぱいだった去年と比べて 今年は好きって気持ちを大切にしながら過ごせたなぁ

この1年ジョングクさんを見ていて思うことは、前よりもジョングクさんは強くなったんだろうなってこと

突然ウィバスライブを許可なくつけて、更には寝落ちしてしまったりして……笑
他のグループの子を連れてきてみたり、勝手にTikTokのアカウントも作ってみたりね
自由でやりたいことに真っ直ぐなジョングクさんは、敵を作りやすいのかもしれないけど、
私にはその真っ直ぐさがまぶしいよ

前にタトゥーの意味を教えてくれたけれど、
全部にこだわりがあって 全部に思い入れがあって、ただ惰性でいれているわけではないんだよね

私はジョングクさんの真っ直ぐさが好きだから、
とことん走り続けてみてほしい
好きなことを好きなだけやってみてほしい

ジョングクさんが走り続けるなら、わたしはずっと追いかけ続けて、ジョングクさんが見たい景色を一緒に見てみたいよ

それから、ジョングクさんは前よりも思考が柔らかくなった気がする
これは年下の私が言うのは烏滸がましいんだけれど、本当にそう思うんだよ

前は「自分のやりたいことはこれ!周りがなんと言おうとやる!」だったけれど、
今は周りの意見も聞いた上で 自分のやりたいことを上手く消化している気がする
前よりもっと強くてやさしくてかっこいいジョングクさん

こんなに怖いもの無しに見えるジョングクさんだけど、
ジョングクさんの怖いものってなんだろう

わたしはね、ジョングクさんは
アミが離れて言ってしまうこと、
7人が7人で居られなくなることが一番怖いんじゃないか

そう思ってしまうんだ

たまに、ふと寂しそうな表情をするね
涙を見せたがらないきみだけど、
ある日のウィバラではポロポロと泣き出してしまって

きみには沢山の味方がいるよ
離れたりなんてしないよ
2年なんてあっという間だ
ジョングクさんと出会った春が過ぎて
夢中になった夏が過ぎて
会いたくてたまらなくなっていた秋が過ぎて
君が好きな冬を2回過ごしたら
ジョングクさんに会えるはずでしょう?

だからそんなに寂しそうな顔をしないで、
私も含めて アミはジョングクさんの笑ってる顔が1番すきだよ
直接は伝えられないけれど、きっとアミのことがだいすきなジョングクさんなら分かってくれるんだろうな

何があってもジョングクさんの味方でいるよ
「突然会いたくなった」って画面を通して会いに来てくれるジョングクさんが、傷つくことのないように
不安で眠れない日がないように
悲しいことよりも嬉しいことの方が多い日が続きますように
ささやかな愛をこめて

お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
世界で1番幸せでいてね
ずっとずっとだいすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?