見出し画像

毎日君だから幸せだよ

ずっとずっと楽しみにしていた日

画面の中でしか会えなかった人に会えた日

Carat棒で埋め尽くされて キラキラ光る海をみたとき、鳥肌が止まらなくて  

「肉眼では顔は見えないから、結局見るのはモニターじゃないか」 なんて言われたけど、違う

ここに来ないと見られないものも感じられないものもあるの 

1つも同じ公演なんてない
名前が同じでも、コメントだって 髪型だって 表情だって 全部全部違う

今日のドギョムは今日しか見られないから、私はずっとずっと 瞬きするのも惜しいくらいにドギョムばっかり見てた

レポを書くのは苦手だから、感じたことだけ書くね( т т )


どの曲もだいすきで聞けて嬉しかったけど、私はやっぱりドギョムペンなので。  
メクヘンとナエゲロワについてだけ書こうかな。

私がこの曲を好きな理由は、私がドギョムに伝えたいことが全部歌詞になってるからで。

까맣던 이 세상을 
真っ黒だったこの世界を

행복하게 비춘 햇살이
幸せに照らした日差しが

밤 되면 별이 되어 
夜になれば星になって

내게 내려와 Yeh
僕に降り注ぐんだ 

이 세상에 빛나는 것이 
この世界には輝くものが

정말 많고 많지만
本当にたくさんあるけど

그중에 내겐 너만 너만 소중해
その中で僕には君だけ 君だけが大切だよ


ドギョムがこの歌を歌うときは、本当に幸せそうで
Carat一人一人の顔を見ながら歌うの

自分のパートじゃないときは 自分のファンを見つけて手を振って
あの大好きな顔で笑いながら歌うんだよ

毎日ドギョムだから幸せだよ  
1番伝えたいのはこの言葉なんだけど、伝わっているといいな

ナエゲロワの歌詞のここ

힘이 들 땐
つらい時は

나에게로 와
僕のところにおいで
 
나에게로 와도 돼 언제든
僕のところに来てもいい いつだって
 
나에게로 와
僕のところにおいで

너에게 기대있던 나처럼
君に寄りかかっていた僕みたいに

これは私がドギョムに言いたいこと

ドギョムはいつ見ても元気で  きっとドギョムの明るさに救われてる人はたくさんいるんだと思う

でもつらいときはいつでもCaratの元に来て
少し休んでいいんだよ

私はドギョムの優しさがだいすき
でもドギョムは自分に与える分の優しさをとっておくのを忘れてしまいそうだから

全部の優しさを人にあげちゃいそうだから

私はドギョムにその取っておくのを忘れてしまった優しさをあげられるオタクでいたいな

たくさんの幸せをくれてありがとう
たくさんの愛をくれてありがとう

愛を返しきる前に また新しい愛をくれる人だから
全部返すにはずっと時間が足りないな

でもたくさんたくさん返したい
できるだけ 私があげられる分全部の愛をあげたい

たくさんの優しさをありがとう


世界で1番だいすき
また会える日まで 健康でいてね
ずっとずっと 幸せでいようね

毎日ドギョムで幸せだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?