見出し画像

ずっと大好きなきみへ

ジョングクお誕生日おめでとう!
今日が来るのが楽しみで仕方なかったよ!

ジョングクにとって特別な日にどんな言葉を贈ろうか考えるけど
いつも何から伝えていいか分からなくなっちゃう
何を言っても足りなくて
この気持ちをどうしたら全部伝えきれるのか、わたしにはまだその方法が分からなくて

だいすきとありがとうだけじゃ伝えきれないけど、今日はその中の少しを取り出して、手紙にしてみようと思う



ジョングクの手の甲に入った『ARMY』の文字

すごく意思の強いひとだと思った

この人の心は人一倍熱くて、それを燃やしているのは間違いなくARMYで

長髪にしてみたり、タトゥーを入れてみたり、ピアスホールが6つになったり、
たくさんのあなたの変化をみてきた

でも、どれも私がジョングクから離れる理由にならなかったよ


どんなに外見が変わっても、私の一番はずっとあなただよ
ジョングクはいつも、私の「かっこいい!」を更新してくれるんだよ


私の頑張る理由になってくれてありがとう
私の1番のアイドルでいてくれてありがとう
いつまでもこのだいすき、な気持ちだけは忘れずにいたいな


いつも誰かを救うことを考えるきみ
私たちの不安をそっと消してくれるきみ
誰より優しくて強い
ジョングクのやさしさがみんなを救っているんだよ
たくさんの優しさを、今度はあなたが受けとっていてほしい


歌うことが大好きなジョングクが、ずっと歌い続けられますように
ただ純粋に 音楽が好きな人として ジョングクの歌声を聞き続けられたらな
世界のBTSじゃなくていいんだよ
ただジョングクはジョングクでいてほしい
私の願いはそれだけ



今 ジョングクの背負うものは少し大きくなりすぎてしまったみたい
「会いたいです」の言葉がお世辞みたいになってしまって
韓国にいるかどうかも分からなくなってしまって
行動一つ一つがニュースになってしまって
間違った情報も 否定する前に広まってしまって
いつもいつも それに苦しめられるのはあなたたちなのに



ジョングクは今苦しんでいないかな
ジョングクにはただ 音楽を楽しむ人で居させてほしい
わたしたちがそのための盾になるよ


きっとこの手紙がジョングクに届くことはないけれど
今日、私たちが伝える、たくさんのおめでとうとだいすきの、一つ一つが星になって
その光がジョングクに届いたらいいな
ジョングクだけに見える小宇宙があったらいい
ジョングクにとって、今日が特別な日のひとつになればいいな


アイドルになったこと、BTSになったこと、世界を羽ばたくスーパースターになったこと、JUNGKOOKになったこと


きっと違う選択もできた
違う道を歩んで、「普通の人」として街を歩くことも
好きな人と手を繋いで外を歩くこともできた
外に出るたびに人目を気にすることもなく
常に新しいプレッシャーを抱えることもなく
普通の人の生き方もできた



それでも、今の選択が、間違ってなかった、
なんてきっとこの先分かることはないけれど
この選択をしたジョングクが自分のことを好きだと思えたら
この選択が、幸せだと思えたなら
私は泣きそうなほど嬉しいよ 


愛し方も愛され方も不器用で
少し危なっかしいきみ
ジョングクが愛されていない
なんて考える日が1日もないように

ジョングクが安心できる場所になるから
ただやりたいことをやって 
思いのままに羽ばたいていてほしい


最後に改めて!

お誕生日おめでとう
一番だいすきです

不安で眠れない夜が来ませんように
悔し涙よりも嬉し涙が多くありますように
毎日あのクシャッとした笑顔で笑えますように
美味しいものをたくさん食べられますように
大好きな人と大好きなものに囲まれていられますように

優しいあなたには優しい味方がたくさんいるから

あなたのもとに、幸せの雨が降り注ぎますように
あなたが暖かい光に包まれますように

もしジョングクの幸せのなかにARMYがいたら
私は幸せです



世界で一番だいすきなひと
世界で一番幸せでいてね

ジョングクがどんな道を選んでも、一生ジョングクの味方でいるからね

ずっとずっとだいすき!

2022.9.1  アポロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?