雨が嬉し涙に変わりますように



『僕は雨が大好きです』って言ってたジョングク
『実は少し泣いちゃった、雨で隠れたけど』って言ってたジョングク
今日は一段とあなたが愛おしかったなぁ
真っ直ぐ伸びる歌声も、指先まで綺麗なダンスも全部全部大好きだった
雨に濡れていることもあなたにはエネルギーになってるみたいだった
こっちが心配になってしまうくらいずっと走り回っていて
ファンの姿を目に焼き付けてる様子が
遠く離れた日本にも伝わってきたよ
大きな画面であなたが映し出されたとき
ずっと楽しそうだった
ずっと笑ってた記憶しかないの

ジョングクの涙が嬉し涙だったならいい
今まで会えなかった間 流してきた悲しい涙が
全部雨になって嬉し涙に変わっていてほしい


今日楽しかったですか?

何度も聞いてくれたけれど
直接会えなくても、7人がどれだけ準備してくれたのか
どれだけ楽しもうとさせてくれたのか
十分すぎるくらい伝わってきたから
どうか安心してほしい

私の初めてのライブが7人だなんて、幸せ者だなぁ
心の底からあなたたちの笑顔をずっと見ていたいと思った
あなたたちの笑顔をこれからも見守らせて

そしていつか本当に、直接会いに行きたい

心の底から大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?