1日1歩 3日で3歩


わたしの世界が、揺らぎ始めた

大切にしていたものが 終わりを告げようとしてるみたい
13人でいるって大変なんだよな
改めて気づかされた。

だめだ。ちゃんと名前を呼ぼう。
SEVENTEENさん  私たちの大好きな人達

しんみりするのは苦手だ

だから もしその時がきてしまっても
それは、SEVENTEENさんたちと私たちの休憩時間だと思うことにしよう

ちゃんと彼らと離れていても、
私たちは幸せでいられるから
だって、私たち お互いだいすきじゃない?
映画のヒーローとヒロインみたいに
ずっとハッピーエンドでしょう?

私たちはちゃんと幸せでいられるよ
幸せを見つけにいこう

私の幸せ
楽しみにしていたドラマの録画
金曜日の夜に乗る電車
気になっている人からのメッセージ
友達からのお手紙を読み返す時間
何も頑張ってない日の甘い物
お気に入りの本を読む時間
何となくで作った料理が美味しかったとき
こたつでゴロゴロしながら読む漫画

1日1歩 3日で3歩
3歩進んで2歩下がる
これくらいのペースで 幸せを見つけていくこと

今日のおやつは三段重ねのホットケーキにしよう
機嫌の良い人しか食べないものを食べよう

今日も1歩 私のペースで歩かなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?