見出し画像

国産仮想通貨って儲かるの?~導入編~

こんにちは、アポロです。
私は仮想通貨界では出川組と呼ばれる時期に仮想通貨に参入しました。参入当時はビットコインは150万円、イーサリアムは12万円、ビットコインキャッシュは20万円ほどの値段をつけていました。
しかし主要なコインのほとんどはそこから値段を下げ、6月20日現在ではビットコインは73万円、イーサリアムは5万円後半、ビットコインキャッシュは約10万円と、軒並み半値ほど下げてしまった状態です。

この状況を見てか、「仮想通貨はもう終わった」、「バブルがはじけた」という悲観的な声が多く出てきています。実際に私も貯金の半分以上を溶かしました。

しかし、そこからある国産仮想通貨と出会い、それがきっかけとなり国産の仮想通貨への投資を続けた事で、溶かした貯金以上の金額を得る事ができました。今回は同じ出川組でまだ損を抱えている方がいれば、ぜひ国産の仮想通貨への投資を通して損失を利益に変えてもらいたいと思い、このノートを書く事にしました。

上の画像は、国産の仮想通貨「NANJ COIN」の日足チャートです。
出川組の私を救ってくれた仮想通貨が、このNANJ COINでした。
このNANJ COINは売り出し価格がビットコインの最小単位である「1satoshi」から売り出され、その後急騰し、最高65satoshi付近まで高騰しました。日本円でいうと、正確には若干異なりますが、「0.01円から0.65円」まで上がったという事です。つまり、10万円投資して、最高値付近で売れば650万円になったという事ですね。(ざっくりで計算していますのであしからず)

ここで表題の国産仮想通貨は儲かるの?という部分に焦点を充てますが、実際儲かるチャンスは多く、大きくあります。百聞は一見に如かず、まずは下記に直近で上場された国産仮想通貨の結果を記載します。

1.NANJ COIN
初上場場所:CE(コインエクスチェンジ)
初値価格:1satoshi
最高値:65satoshi
現在の価格(6/20):21satoshi
MAX65倍!!現在21倍!!

2.VIP STAR
初上場場所:CE(コインエクスチェンジ)
初値価格:4satoshi
最高値:24satoshi
現在の価格(6/20):6satoshi
MAX6倍!!現在1.5倍!!

3.SKILL COIN
初上場場所:CE(コインエクスチェンジ)
初値価格:1satoshi
最高値:6satoshi
現在の価格(6/20):2satoshi
MAX6倍!!現在2倍!!

4.CryptoHarbor
初上場場所:SE(ストックエクスチェンジ)
初値価格:1satoshi
最高値:3satoshi
現在の価格(6/20):3satoshi
MAX6倍!!現在3倍!!

どうでしょう。上記結果を見て頂けると分かるように、初値となる価格で買えていれば全て利益を出せています。
今後、国産の仮想通貨の上場はどんどん増えてきます。損失を抱えたまま塩漬けにしている人、負け分を取り返そうとハイレバレッジのFXに挑戦している人、そんな方は一度国産仮想通貨にも目を向けてみませんか?あなたを救ってくれるダイヤの原石が転がっているかもしれませんよ。

今回は以上となります。
このノートの反響によっては、
・国産仮想通貨投資のコツ、考え方
・国産仮想通貨の情報収集の仕方
・今後おススメな上場予定の国産仮想通貨
・長期目線でおススメな国産仮想通貨
などなど更新予定です。

投げ銭してくれると励みになります
HBウォレットアドレス(ETH系通貨:イーサリアム、NANJなど)
0xad19da36510c4cac3cce3852c41279c13354108e

欲しいものリスト
http://amzn.asia/cmCWVRK

#NANJ , #NANJCOIN , #仮想通貨 , #VIPS , #クリプトハーバー , #SKILLCOIN , #ビットコイン , #イーサリアム , #FX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?