【9/10】浦和競馬

昨日惨敗してましたが、今日も懲りずに楽しくやります。


・浦和2R

基本は前残りなんだろうけど、このレースは前に行く馬のイメージがつかない…(各馬前走までの通過順見ても後ろからが多い)

ので前走浦和1400m良馬場で3着(0.5秒差)の

◎6ユズ から入り、前目に付けそうな○7と▲4への馬複

6-4.7 馬複

軸の6が案外でしたね…相手いるだけに悔しい敗戦

・浦和3R

人気の4は前走から巻き返しがあるか不明なのでヒモまで。

2.7-2.4.7.10の馬複

10-3.7のワイド


・浦和4R

6、今日の1倍台とそんなに差がないと思った前走

7、前走1000mで今回前目狙えてもいい

5、前走負けすぎ再評価

8、そこまで負けてない前走

一発狙います

5.6.7.8 ワイドBOX

ほんと最低な後出しで申し訳ないけどキリよくするための1番追加が入ってきてしまった…当たったけど予想できてないからしっくり来ない…


・浦和5R

軸としては1が安定だと思うけど、前走外寄りの中枠から押して3番手→後退の

4ワールドクィンから狙いたい

今回は内枠で、前につけれれば3着までは粘れそうな気もする


1-4 馬複

4-1.5.6.9.11 ワイド流し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?