変な夢を見た。

自宅から7キロくらいのところに、
なんていうか観光地(実在)みたいなところがあるんだけど、
そこに歩きで行ってた。

観光地って言っても、ある程度きちんとしてるのは
本当に観光名所みたいなとこだけだから、
普段買い物するような店は、割りと寂れてる。
その雰囲気もリアルで、
なんか寂れたビルに入ってる本屋とかで買い物してた。

で、帰ろうと思って、観光地のそばにある
お土産やさんのストリートみたいな道を通って、
商店街?お土産やさん街?の端にある駐車場に向かって歩いた。

そこで、停めてあった自分の車に乗ろうとしたら、(歩きで来たのに)
他人(某youtuber)がちょうど私の車にぶつけてるとこだった。
ギギギ…とかいって。

んで、私は当然怒るんだけど、
そのあとの事故処理とかはあんまり覚えてなくて、
なぜか駐車場に出ていた露店?で、お菓子を買い始めた。
「甘いものが食べたい」とかって。
そこで、チョコミントのお菓子を探しまくって
カゴに入れてるところ

このくらいで夢は終わった。
気がする。

なんか、こういう意味不明だけど現実の感覚がものすごく含まれてるような、
ある種とても気持ちの悪い夢。
こういうの久しぶりに見た気がする。

そんだけです。おわり。

サポートしていただけたら、たぶん物作りの材料や道具を買うとか、資格の勉強に使うと思います。