年齢

 自分と近い年齢の人が、とても活躍しているように見える
ふと本の奥付をみれば、著者は自分と年齢が近い
「本出版してるなんて、すごいな。自分は。。。」

ネットで誰かのブログを見てても、
自分と年齢の近い人が書いていたり。

一番ダメージが大きいのは、
いろんな媒体あるけど、
発信している人のことが気になってプロフィールを見たとき、
自分と同じかちょっと下の歳の人だったときw

どうしても、何も成し遂げていない自分と比べて、
ちょっと落ち込んでしまう。

あれか、
年齢が書いてあるようなところを、
意識して見ないようにすればいいのか?

ストレスからは、逃げたほうがいい。
戦わない、耐えない。

あー
心から奔放に生きてみたいなぁ。

サポートしていただけたら、たぶん物作りの材料や道具を買うとか、資格の勉強に使うと思います。