見出し画像

*完成したひなまつりの刺繍枠を飾ってみよう🌸


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のApostrophe+s【アポストロフィーエス】です🌷

前回はひなまつりの刺繍枠キットが完成しました*

今回は出来上がったお内裏様とお雛様の刺繍枠を飾っていきたいと思います🎎

完成した刺繍枠をインテリアとしてお部屋に飾るときの参考になったら嬉しいです😊

ひなまつりの刺繍だけでなく、Apostrophe+sから発売している他の刺繍枠キットも一緒に飾ることで自分だけのギャラリーみたいになってより楽しめると思います✨

*今回は有孔ボードという、等間隔に穴の空いたボードを使用して刺繍枠を飾ってみました😊

有孔ボードを壁に立て掛けるだけで、壁に穴を空けずにいろんな刺繍飾りのレイアウトを楽しめます* ちょっとしたアクセサリーなどの収納にも使えて、おすすめです🌷

*穴にフックを掛けるだけなのでとても簡単です*

小さな額縁に刺繍を飾ってみてもかわいいです🕊️

*額縁も素敵なデザインのものが沢山あるので、いろんな額縁を集めていきたいと思っています🌸



参考になりましたでしょうか😊

刺繍をがんばって完成させたら、ぜひ飾って楽しんでみませんか✨

他にもいろんなレイアウトを試したいと思っているので、素敵にコーディネートできたらまたご紹介したいと思います🌼


次回は新しい刺繍キットのご紹介をしたいと思います🌷

それでは次回もお楽しみに👋



🎎ひなまつりの刺繍枠キット↓



🌼apostrophe+sのオンラインショップ🌼


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼