見出し画像

メッセージカードに刺繍をしてみました🕊️


こんにちは* 刺繍雑貨作家のApostrophe+sです🎄

だいぶ寒くなりましたね🍂

今年もあと僅かとなりました。

Apostrophe+sでは、春に向けての刺繍キットの製作を進めています🌸

今回の新作は、今までの刺繍キットと少し違う仕様にしてみました🤫

楽しみにしていてもらえたら嬉しいです🌷


今日のnoteは、最近私が作った紙小物のご紹介をしていきたいと思います😉


*これは先日作ったお花の刺繍入りのThank youカードです*

今までずっとやってみたかった紙に刺繍。

プスプスと刺繍していく感じが楽しいです♪

布に刺繍するのとはまた違った感覚でおもしろいです😊

出来上がりもかわいくて、たくさん作りたくなりました🌼

*こちらはいつも使っている真っ白な封筒に、色画用紙やマスキングテープを使ってお花や植物のコラージュをしてみたものです*

切り絵は無心になって没頭できるし、さくさく作れるので凄く楽しいです✨

いろんな形のパーツを組み合わせて悩む時間も楽しい♫

いかがでしたでしょうか🕊️
紙小物や文房具が好きなので、またご紹介したいと思います😉


それでは次回もお楽しみに👋


🌷Apostrophe+sのオンラインショップ🌷


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼