#今年こそは挑戦したいこと

去年の今頃癌告知を受けました

幸い初期でしたが、癌告知からは後悔のない人生を送りたいと思うようになり人生の終わりを意識するようになりました

思いついたのが「また行きたいと思った所に行く」「1回食べてみたいと思ったものを食べに行く」「人に迷惑をかけない範囲で毎日楽しく過ごす」の3つです

その中でも今年挑戦してみたいのは3年前に行って綺麗だなぁと感動した京都のお寺へ行く事です

現在も治療中の為、日によって体調にムラがあったりコロナ禍でいつ行かれるか分かりませんが今年中に行きたいなと強く思っています

いつどうなるかわからない人生、楽しく過ごしたいと思ってます

#今年こそは挑戦したいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?