見出し画像

お久しぶりの投稿です

気がつけば、なんと半年近くも投稿を放置していたなんて💦あぁ。情けない。

と、いうことで、お久しぶりです。お久しぶりの投稿です。

この半年間、本当に忙しかった…。
特に仕事は。
2月中旬から突然、嵐のような忙しさがやってきて、残業時間も、規定時間ギリギリまで迫るほどでした。
朝は早く起きて、夜22:45くらいに帰宅する生活が約2ヶ月半続き、週末はずっと寝て過ごすことが多かったです。友人との約束も、体調不良でキャンセルしたこともあって申し訳なかったな…。

大型連休前くらいからようやく元のサイクルに戻りだして、自分で作業量をコントロールできるくらいになりました。
一度この地獄の日々を経験すると、普段の忙しさが比べものにならないくらいになってしまった。これはいいことなのかどうなのか?

なかなか定時では帰られない仕事に携わっていますが、自分がちょっと頑張ることで喜んでくれる人達がいる。感謝してくれる人達がいることは幸せなことですし、そういったことで、モチベーションを保つことができているんだと思います。
メールやチャットや口頭で直接「助かったよ〜❗️ありがとう😊」と言われると、体はきつい時もあるけれどうれしいしホッとします。

とは言え、やはり体が資本ですから、無理せず過ごしていきたいです。最近の暑さは本当に異常ですよね💦
夏が大の苦手な私には堪えます…。

今回は近況報告でした❗️
それではまた〜♪