見出し画像

ヘアーメンテナンス

こんばんは😃
昼間は相変わらず陽ざしが強いです。
そのわりに、朝晩はコートを羽織らないと寒いくらいの気温になるので、最近は洋服選びに苦労します💦

さて、今日は美容室に行って、カラーリングと少々ヘアカットをしてもらってきました✂️

私はとても白髪が多い髪質で、一度一箇所から出始めると、あっという間にあちこちに広がってしまいます。
今まではカラーリングには2ヶ月に一度のペースで通っていましたが、最近は白髪が出てくるサイクルが早くなってしまい、1ヶ月半に一度のペースでカラーリングに行かないと大変なことになってしまいます💦💦

↑カラーリング&カット終わりの筆者です💧
表情がスマホで隠れていますが、怒った表情をしている訳ではありません💧

あと数日で引越しを控えていることもあり、バタバタで行ってきましたが、キレイなスタイリングになるとテンションも上がります♫新天地にはヘアースタイルもしっかりとした状態にして向かいたいですしね✈️

いよいよ明日、荷物を転居先のエリアへ送り出します。
無事に転居先まで届きますように。。。

#日記 #アラフォーの日常 #ヘアーメンテナンス
#カラーリング #白髪が多いのが悩み