見出し画像

【初心者DIY】簡単!ナイロンショルダーバッグ再生!

ナイロンバッグってそれほど高くないから、買い換えたらいいけど、
子育てしてたら選ぶ暇ないし、どうせまたすぐにダメになる。
しかもナイロンって軽いから、肩が楽なので選びがち😅

けれどモチが悪い💦
なのでもう少し長持ちさせたい…という思いから、
素人がかばんの再生にトライしてみました✨


こちらのショルダーバッグ👜
こんなかんじでチャック部分の生地が死んでます💀

このアイテムでザオリクかけていきます🎵

合皮補修テープ 巾25mm×1m巻

これをカバンのはげたところに張り付け貼ります。
伸びが良い上、しっかり張り付く…いいねこれ…😚

そしてできあがったのがこれ!✨


ボロボロのハゲがちょっとマシになったかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?