見出し画像

魔法使いプレゼンツ🧙‍♀️チャリティーセミナーはランフォード家のために🍀

前回の記事で2020年7月3日にデービッドの会社が倒産したことを書いた。


まどかさんが、ランフォード家を応援するチャリティーイベントを企画🍀

「全額、ランフォード家の未来のために寄付いたします!」

と言ってくれた😭

その想いをデービッドと一緒に受けとり、そのお金を使い地球に循環させていくことに…


チャリティーイベントはまどかさんに答えて欲しい質問を参加希望者から募集、私とまどかさんの対談形式で答えていくスタイルにした。


2019年の春、森で友人家族とバーベキューした時の写真


私の家族や友達もまどかさんとの縁が繋がり、人生が大きく加速している人も増えてた。

まどかさんと縁ができると素敵なメッセージをもらうことがあるのだけど、今でも忘れられないメッセージがある。


初めてまどかさんのイベントを主催することになって、当時集客の心配をしていた私、その心の声を読み取って頂いたメッセージ🍀

『このイベントを通じてミカさんが自信を持てたり精神的に自立していけたら微力ながら嬉しい、何人集まるかよりまずは今回やり始めることが大切、ここからスタートだから…』

全文は下記の記事をチェック✨




本当に優しいまどかさん🍀

いつも『ミカさん、私を見つけてくれてありがとう!』って言って、感謝の気持ちを忘れず寄り添ってくれる人。思わず後ろから拝みたくなる。

実はこの時、チャリティーイベントにすぐ参加表明してくれた友達が数人🍀

ブログでイベントのことを知り、メッセージをくれた。
まだ金額も記載されてなかったのに…

その愛にジ〜ン😭


今までたくさんのサイキック能力がある人に会ってきたけど、まどかさんの能力は、本当に突き抜けている。

当時、イベントの収益を「地球蘇生」のために使おうと思っていた私…

ラインチャットでやり取りしているだけで、その事も、それが何なのかも、全てお見通しだった。

電話やビデオコールでもなく、メッセージからもバレてる私の頭の吹き出し…



ここで少し、まどかさんと私のラインでのやり取りを紹介✨

イベント参加者のAさんのことから話は始まった…

まどかさん

「Aさんは 苦労してる分、人に優しい、けれど、本来の強さが出るともっとありのままに日々を楽しめるのにな、、、と感じました。優しさは強さの上にあるものだから。本来は、しなやかなもの。竹のように。」

私「確かに…」

まどかさん「ミカさんは強くて優しい」

私「あ、ありがとうございます😊苦労を苦労と感じてない強さでしょうか?笑笑」

まどかさん「 楽しめる、ゆらがないし」

私「確かに、最近ピンチを楽しめるようになってきた気がします」

 「本当に、もう何でも来い!の心境です。笑 」

まどかさん「なるようになる、笑笑」


私「チャリティーイベントでまどかさんと出会って私の人生がどう変わっていったかなど少し話しても良いかなと思ってます。」

まどかさん「うんうん」

恐れや恐怖は不要なものなんです。が、経験を重ねると 恐れや恐怖が増す

赤ちゃんの頃には無かったはず

それを邪気というのかと、、、子供は無邪気

恐れや恐怖がなくなると、争いも無くなるし、自然摂理により調和が生まれる

私は、これからの未来はここに向かう人と向かえない人、見えない人とに分かれていくと感じていて…

それをわかりやすく説明するのが縄文人、弥生人

私「そこに繋がってくるんですね」

まどかさん

縄文人前期あたりまでは、恐れや恐怖はなかったはずだから。

賢いとは経験なんだけど、賢くなる、便利になることで不自由に…

あるがままで、最高なのに、と、思います。

だから、すでに最高だから、

これから何が起きても最高のままだから。。。」

いつも、その時その時に必要なメッセージをくれるまどかさん🧙‍♀️

チャリティーイベントの様子は次回報告します🍀




森を素敵にするために使わせていただきますね!