見出し画像

みんなが気になる魔法使いの若さの秘訣🧙‍♀️と「人生は奇跡の連続」再び🍀

魔法使いシリーズ🧙‍♀️前回の記事の続きです…


バクチャー の話、参加者の自己紹介の後、まどかさんのQ&Aがスタート✨

「日本や世界の今後は?」
「最近見た夢は?」
「飲んでいるサプリは?」

などの質問に、丁寧に答えていくまどかさん🧙‍♀️


美容の事が気になる女性陣からは…

「まどかさんはどうしてそんなにお肌がピカピカなのですか?」

「心身を若くするコツは?」

など、私にとっても興味津々な質問が続いた。

その日のお肌の状態で、たくさんの種類のスキンケアやメイク用品を使い分けているまどかさん🧙‍♀️


それぞれ人によっての毛穴の形も違うし、メイクだけでなく土台が大事だから、美しさの秘訣を伝授するには6時間はかかるよ〜との事だった。

「噛むのが苦手😅」

「1日1食で好きな時に食べて寝る生活🌈」

を送ってるまどかさんはこの日も栄養ドリンク片手に最後まで全開トーク!

1日2時間位しか寝ない」

のに、いつも優雅で麗しいスーパーウーマン、超人的なパワーの持ち主です。笑

全ての質疑応答が終わり、最後にデービッドと一緒にお礼の挨拶をしてイベント終了、和やかな雰囲気で終始笑いが絶えない楽しい時間だった。

参加者は全員私かまどかさんが知っている人ばかり…

7月4日のイベント以来、まどかさんのイベントにいつも夫婦で参加してくれてる菊地夫妻(今回夫婦割をあえて使わず別スクリーンで参加)😭

フランス女子旅で一緒だったT子ちゃんも日本帰国前に夫婦で参加してくれて、本当にたくさんの方に支えられて開催できたイベントだった。

「お家や森は大丈夫?」



と心配してる人の心の声を読んで、まどかさんが私たちの状況を確認🧙‍♀️

今の所、住宅ローンが2軒分あるけど、家も森もそのまま二人の元に残るから大丈夫

と伝えた。(本当にその通りになってるし🤣)

今回イベントにも参加してくれた双子の妹MちゃんとYちゃんが、母に私達の状況を説明してくれたらしく…

この日なんと、郵便局の私の口座に母から◯十万円のまとまったお金が振り込まれた

想定外の臨時収入💴

これぞまさしく宇宙銀行からのプレゼント!

実は体調が思わしくない父のことが心配で、日本への一時帰国を考えてものの、先立つものがなく、諦めてた。

「これで帰れる〜🇯🇵」

岡山のバクチャー 工場見学も行きたいし、家族やお友達にも会える!と大喜びの私…



だから秋ぐらいに帰ることになるって言ったじゃない

by まどかさん、笑🧙‍♀️

 嬉しすぎる〜〜🤗

一生分の運を使い果たしたのか、このイベントの後、またボイラーが故障💦

お風呂大好きなデービッドはがっくり肩を落としていた😢


実はこのあと、10月末に菌と仲良しのまどかさんに🧙‍♀️

「私達の知らない菌の世界」を教えてもらうべく、菌好きの私にはたまらない内容のセミナー開催が決定!

私がリクエストしたので当然だけど、ワクワクが止まらなかった。

「バクチャー」にも意識があるみたいだし✨

EM菌や◯M菌,万能酵母液、麹菌、納豆菌…

菌達の魅力をまどかさんの不思議な力で読み解いてもらえるなんて、贅沢すぎる!

まどかさんが

毎日、拡大鏡で顔を見て毛穴をチェックしてる」

って言ってたので、私ももう少し鏡を見なきゃと、久しぶりに鏡でじっくり自分の顔をチェック!


まじまじと自分の顔を見てみた。

すると、何かが違う、、、何かが?



「ない!ない!シミがなくなってる、ギャー🙀ダーリン」


とデービッドのところへ大興奮で走っていき、その事を力説、あっけにとられるデービッド、笑🤣

いつもスッピンの私は、このシミがずっと気になっていて、なくならないかな〜と思ってはいたのだけど…

レーザーで消すの痛そうだし、自然じゃないし〜と諦めてただけに…

この想定外の展開に大喜び🤗

唯一シミがなくなった原因で考えられるのは、「バクチャー水」(バクチャーをミネラルウオーターに入れただけ)を化粧水代わりに数週間使った事くらい…

絶対に「バクチャー」 だわ〜、シミが消えるなんて!

やっぱり魔法の粉、「バクチャー」凄〜い❣️

ほら、そこのあなた、欲しくなってきたでしょう、バクチャー!笑笑

ということで、次回は「バクチャー」でバンガローの庭に色々と変化があった事例や義父のレンの天国からのアドバイスを紹介🍀

この情報が今のバンガローの改築に役立ったことだけは間違いなし🤣

森を素敵にするために使わせていただきますね!