見出し画像

入れ歯やインプラントをしたくない人にオススメの「はしもと歯科」🍀

年末年始になるとなぜか歯のトラブルに見舞われる私💦

数日前に芋かりんとうみたいなのを食べてたら右の三番目の歯が少し欠けてしまった💦

はしもと先生に助けてもらった前歯は絶好調でなんの問題もないのに、どうしてイギリスに戻ってから他の歯が欠けるのよ〜と思ったけどこればっかりはどうしようもない…

仕方なく、日本帰国前に前歯を接着剤で仮止め(応急処置)してくれた東欧系の地元の歯医者へ行ってきた。

「できるだけ歯は削らずに」とリクエストして、欠けた部分に白い詰め物を入れてもらい1回で終了。170ポンド(約3万円)支払った。

自費診療だけど「はしもと歯科」よりはかなりお安い😂

どの歯医者でもできそうな治療であればあえて「はしもと歯科」に行く必要はないけど、私みたいにインプラントや入れ歯にはしたくない人は、はしもと先生に相談して欲しい。

初回のカウンセリング(治療なし)だけでも受ける価値がある。
4万円くらいはするけど、他の歯医者では絶対提案してこない最善の方法を考えてくれる。

歯医者界の「ブラックジャック」✨


私の記事を読み「はしもと歯科」を訪れた人からは必ずお礼の連絡が入る。

どんなに評判がいい歯医者に行っても、結局は歯医者が儲かる方法に誘導されることはよくある話で、はしもと先生もそのことは知っている。

『僕みたいに「歯は抜きません」とうたってるのに、実際は抜く歯医者多いんですよね〜、ほとんど詐欺ですよ😓』

バリ在住のYUKIEさんもはしもと先生のおかげで入れ歯を免れた一人👏



「前歯の差し歯3本と抜けた歯を4本繋げて新しく作れば入れ歯無くせますよ」とはしもと先生に提案され通院✨

100万円以上かかり、お金は無くなったけど、入れ歯にならなくて大満足だったようです。

はしもと歯科で治療していくと、どんどん歯茎が健康な状態になっていくのも嬉しい🍀

『時間があればもっと良くしてあげられるんだけど』

とはしもと先生が何度も言ってくださったとのこと…

「本当に患者のことを誠心誠意考えてくれる先生」

とYURIEさんも書いているように、自分のことのように親身に治療してくれるはしもと先生😭

私もまた何かあったら駆け込むつもり🤣

YURIEさんの記事のコメント欄で、ひで。さんが書いてた内容が気になった。



『ちょうど歯医者で困っていました。

一応、わかる範囲で調べて、とある歯医者にHPの記載内容から納得して最近通院したのですが、HPの印象とは異なる治療が始まり、とはいえ自分では全く妥当なのか判断がつかず、どうしたものかと思っているところでした。

早速問合せをしてみようかと思います。』

はしもと先生のところには、ひで。さんみたいな経験をした方がかなり来院している。

集客のために、耳障りの良い謳い文句で宣伝、実際は全く違う治療をしてお金を取る💦

私も歯医者で色々と嫌な思いを長くしてきたので、やっと見つけた安心して治療を任せられる「はしもと歯科」は貴重な存在🍀

はしもと先生の治療中はほとんど爆睡してたけど、それは100%信頼関係が築けてるから…

本当はデービッドも通わせたいくらいだけど、さすがにそれはあきらめた😅

噂を聞きつけて世界中から問い合わせが来る「はしもと歯科」✨

歯の治療でお悩みの方は、ぜひ一度はしもと先生にご相談を〜🍀

森を素敵にするために使わせていただきますね!