見出し画像

キーワードは「不誠実」!セッションでわかった風邪が長引いてる原因とは…

先週の木曜日くらいから風邪をひき、鼻詰まり、鼻水、のどのイガイガ、咳が出だしたら止まらない…

という症状がいまだに完治しないため、超能力者Kさんのセッションを予定より早めに受けることにした。

問診(約2分)

私の話してる時の語尾がキツい、イライラしてるなどの問題も浮上…


チェック後のアドバイス(約20分)


原因は生活の問題ではないことが発覚…

一つは9日前に起きたことで、「不誠実と思ったこと」が原因。

あるシェアリングコミュニティの団体からインフルエンサーとして活動してほしいと言われてて、そことのミーティングが9日前にあった。

私が海外在住なのを全く考慮していない「不誠実な対応」にモヤモヤ…

この問題は、それに気づいたことでOK。

他にも原因があることが発覚😅

7日前にあったこと…

ちょうど友人の誕生日パーティーに行った日、でも関係があるのはパーティーに行く前のことで、タリブの健康状態にも関わる話…

餌をそろそろ変えた方がいいと思っているタイミングでもある。

キーワードは「不誠実」

そういえば「最近ちゃんとタリブと遊べてない😅」

タリブが来たばかりの時は、元気もなかったし、一生懸命時間を注いでた。


ひろみちゃんのヒーリング効果でアクティブになり、猫ドアから戻ってこれるようになって安心してからは、あまりタリブに手をかけていないことに気づく…

Kさんが自分のお母さんのことを例に挙げてわかりやすく説明してくれた。

Kさんの母親は、良い時はいい、悪い時は構わない「自分の構いたい時にだけ構う」人だった。

Kさんもお母さんも当時はそのことに気づいてない。

「自分の構いたい時にだけ構う」

それをされると、子供は「常に不安になる」(ペットも同じ)
この人に対してどう接すればいいかがわからなくなる。

デービッドも私もそれと同じことをタリブにしていた…



実は、そのせいで前に飼ってた猫のプリンシも出て行った。(そのまま帰ってこずじまい😭)

それもあって、ずっと新しい猫を飼う気にはならず…

たまたま、亡くなった知人が飼ってた「タリブ」を、誰も引き取り手がいないということで、我が家で引き取ることにした。

我が家に来た時のタリブはいいエネルギーが皆無、どうしたものかと頭を抱えたものの、元気になってくれたおかげで安心して、ついつい忙しくなるとかまってあげなくなった。

私だけじゃなくて、忙しいママたちも似たようなことをしている気がする。

子供やペットに寂しい思いをさせ、不安にさせているかもしれない…

タリブがどう思っているかを調べる必要があるので、翌日早速セッションをお願いした。

私の咳や鼻水がなかなか治らないのもタリブが原因だとしたら…

今回の私のセッションでは、咳が治らない二つの原因が特定できた。

人も動物も一緒にいることでエネルギーも伝播する。
全てはエネルギーの交換、その循環がうまく行ってなければ問題が起きる!

色々な気づきがあった今回のセッション🍀
Kさんに言われることが、その通り過ぎて「ギクッ」とすることも多く、ただただ反省…

とても大事なことに気づかされた今回のセッションでした。
次回はタリブのセッションについてお伝えします✨
お楽しみに〜🌈


🍀お知らせ🍀

🌈「超能力者K」開業20周年10月限定キャンペーン!


治療家として2020年で開業20周年だったKさん、コロナでイベントができない中、ようやく落ち着いてきたのでスペシャルイベントを開催中!

🌈10月限定20周年記念イベント🌈

10月のみ、1日一人限定で通常5000円(税込み)のお試しコースが、1000円(税込み)で受けられます!!

↓お試しコースはこちらから


※来店時、Googleマイビジネスの口コミ協力前提のキャンペーンです✨

神奈川、都内近郊で、来院可能な人は、KさんにコメントもしくはDMでメッセージを送ってみてくださいね🍀






森を素敵にするために使わせていただきますね!