見出し画像

12月17日開催の「近未来の健康づくりシンポジウム」(無料)に参加します🌈

超能力者Kさんのストーリーズで知った半農半医豊田先生泉大津市南出市長登壇する「近未来の健康づくりシンポジウム」に申し込んだ🍀


上記のインスタで書かれてる文章が心に響く…

"地位とか名誉を失っても、自分が正しいと思ったことを貫きたい
思ったことが言えない社会はおかしい
"

本当にそうだなと思う🍀

豊田先生は超能力者Kさんの友達、私もKさんの紹介で知り合いストアカでも講座を主催、インスタライブに出演してもらったこともある🤣


とても気さくでな方、桃農家&お医者さんなので半農半医🌈

泉大津市の市長さんと一緒に色々とやってるとは聞いてたけど、シンポジウムまで登壇する仲だとは…

今から講演が楽しみ〜🌈

オンライン参加は無料なのでぜひ興味のある方はお申し込みを〜💖

詳細は下記参照✨

■近未来の健康づくりシンポジウム

新型コロナウイルス感染症の影響で、不調を抱える人が増加すると予測される今、身体を本来あるべき状態に整えること(養生)の大切さに気づき、そのための知識や実践方法について学び、生活習慣の改善につなげます。

日時:12月17日(土)午前10時~正午
場所:テクスピア大阪
対象:健康づくりや養生に興味、関心がある人
定員:
・会場参加70人
・ウェブ参加100人

詳しくは(株)トップフェローズホームページから↓


上記のQRコードからでも申し込めます!


クラウドファンディングもやってて目標金額300万円✨
すでに728,000円到達してる〜👏



ふるさと納税を使えば寄付金額に応じて泉大津市の商品がもらえる✨


それにしても。超能力者Kさんは色々な人と繋がってる🤣

エドガーケーシーの『リーディング』という映画でケーシー役で出演したセインカミュさんとか…


最近はあまりnoteのコメント欄で見かけないけど、自宅近くの無農薬栽培専用の土地で自然栽培をスタートしてインスタライブも配信中…


K先生 超能力者 K/あなたの不調の原因をズバリ当てます@横浜/オンラインセッション/横浜ホリスティック治療室 on Instagram: "2回目の無農薬栽培インスタLIVE! 今日も現地からお届けしました まずとりかかっているのが、"土づくり" 今日からその土づくりをします! あと、今日は、僕が無農薬栽培をするもう一つの理由について、お話しました 家庭菜園すらやったことがない、まったくの初心者💦の僕が、無農薬栽培をする奮闘模様をこれからもお届けします! お楽しみに〜 #無農薬無化学肥料 #無農薬野菜作り #家庭菜園はじめました #無農薬無肥料栽培" K先生 超能力者 K/あなたの不調の原因をズバリ当てます@横浜/オンラインセッション/横浜ホリスティック治療室 share www.instagram.com


来年はKさんと新しいことを始める予定もあり…
そのことも近々記事にする予定です🌈

「今年のクリスマスイブ、一人で過ごすのかな?」

と思ってたら、豊田先生と食事するみたいで安堵〜🤣

去年は私がイベント企画して盛り上げた!(彼女が見つかればと思ってイベント企画したら参加した女性全員既婚者だったけど💦)

話が思いっきりそれたけど…
泉大津市の南出市長が本音で語る「近未来の健康づくりシンポジウム
興味がある人は申し込んでね〜🌈



森を素敵にするために使わせていただきますね!