見出し画像

めざせ国際結婚!🌈3度目の結婚までを振り返るシリーズ🇬🇧デービッド編Ⅶ(第7章 UFOトレイルと「アメノウズメ塾」)

恋愛シリーズ第10弾✨(45歳〜)
デービッドと結婚するまでの振り返り記事🌈

前回の記事はこちら…



2012年1月7日


ハヤブサを動物病院へ連れて行き
その後、UFO TRAIL があるRendlesham Forestへ🌳


1時間半程で1周できるUFO TRAILを

駐車場が閉まる時間まで1時間しかなかったので、
近道コースで周った。

サクッと1周して駐車場に戻ると

デービッドが

「車の鍵がない」

と言い出して、固まった😱😱😱


「さっき棒を振り回してた時に落としたかもしれない」

とが本人がいうのを頼りにその場所へ戻り

5分位かかって目を皿のようにして探してたら
ようやく見つかった。

駐車場があと10分で閉まるところだったのでヒヤヒヤ…

こうしてUFOを見ることはできなかったものの
ある意味スリリングな一日になった。



この頃から世界情勢が不安定になり
EUが崩壊してもおかしくない状況になっていく…


テレビのニュースを見ても
本当のことを言ってるようには思えず

だんだんテレビを見なくなり見つけたのが

「アメノウズメ塾」のYouTube動画
入門編から上級編まで全てを視聴。

この動画では、リビアのカダフィーは母国やアフリカの為に
死をも恐れずアメリカの陰の権力と戦った人…

ジョンレノンやマイケルジャクソンの死の真相
911やワクチンの危険性など、
私のとっては目からウロコの内容ばかりだった。

今は全て削除されている。
唯一見つけたのがこの動画…


1時間1分頃の話がすごい💦
白砂糖の消費量と生活習慣病死亡率がほぼ一致…
やっぱり砂糖はヤバい😅



「アメノウズメ塾」のYouTube動画の中で
衝撃的だったのは サバイバル編③の動画の内容…

ギランバレー症候群と
インフルエンザのワクチンの関連性😓

実は私が過去に患った病気、しかも2回も。
まさかこの病気とワクチンが関連があるとは…

あまりのショックに言葉を失った。

後にホメオパシーの寅子先生の書籍で
同じ内容を目にする。


デービッドにこの話をすると
この事を動物的感でずいぶん前から察知してたのか

子供の頃はワクチン接種時は
いつもどこかにいなくなり打たなかったそう。

オステオパスとして働いていたとき
三種混合ワクチン接種のあと
母親が泣きながら子供をクリニックに
連れてくることが続いた経験から
自閉症とワクチンに何か関連があると思ったそう。

この頃はまだ食に対する知識も薄く
毎日ヤクルトを飲んでいた。(今は飲んでいない)



原材料に糖分が大量に入っていて
(1本に角砂糖が約4個分)
しかも使われているブドウ糖果糖液糖
遺伝子組み換えとうもろこしの可能性大!

この頃はヒートテックも愛用してた。
今は全て処分して無印の綿95%以上のトップに…

同じことしてる人を発見!笑笑


電磁波対策のために
化学繊維の衣類はほとんど着ていない。

おかげで静電気が全く起きなくなった。
何に触ってもパチパチしてたのが嘘のよう…

こうしてイギリスで暮らしながら
少しづつ食や健康の情報に興味を持ち始めていく。


🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


10月17日 (火) 午後9時15分〜午後9時40分(アーカイブ残ります)

「人生を変える朝習慣と夜習慣」


ゲストはストアカ講師で正統派スピリチュアリスト
じゅんけいさん🌈

先日記事でも紹介した


じゅんけい先生の講座
90分のマンツーマンで1000円〜🌈


じゅんけいさんのインスタ🌈

インスタライブでご自宅を披露🏠
ミニ御祈祷してくれます⛩


どんな話が聞けるか今から楽しみ🌈


私のインスタ✨


🌈YouTubeライブ🌈


10月17日 (火) 午後9時45分〜午後10時10分(アーカイブ残ります)

第10回 ゲスト「じゅんけいさん」

『未来を先取りして祝う「予祝」のススメ!』


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈




森を素敵にするために使わせていただきますね!