見出し画像

我が家の庭には良くキツネか現れる。
昨日も今日も顔を見せてくれた。

なのに、あげられる食べものがない💦

「ごめんね〜、今日はあげられるものが何もないのよ〜」

と申し訳なさそうにいう私の意味がわかるのか、もらえないと分かるといつの間にかいなくなった😅

いつもは賞味期限切れのハムや食べきれなかったものをあげるのだけど…

朝のコーヒータイム☕️にキツネくん登場🦊

改築準備中の引っ越し予定のバンガロー(平家)の庭にもキツネが住んでいる。

先日庭の手入れをしてる時にバッタリ遭遇、目と目が合った後すぐにいなくなった。

バンガローの屋根裏にはリスの家族も住んでいて、隣人がリス🐿を見かけたと教えてくれたけど、その事はずいぶん前から知ってた。  

以前から大運動会が繰り広げられてる様子を住人から聞いてたし…

今住んでる両隣りや引っ越し先の隣人はキツネの存在を快く思っていない😂

私たち夫婦とは真逆💦

それを知ってるからか、我が家の敷地内にいる時のキツネの寛ぎ具合が半端ない🤗

いつの間にか家の中にいることも多い😂

それだけ心を許してくれてるということかな〜🍀

ご飯をあげた時に撮ったキツネくんの顔にホッコリ🌈

噛まれたら痛そうだけど😂


チョリソーをパクリ

アップの方が断然かわいい〜💖


マーマイトのチーズも気に入ったよう…🤣

久しぶりにキツネくんの写真と動画を紹介してみました✨

元気そうでよかった〜💕


🌈ここからはお知らせです🌈

YouTubeライブ
「腸活✖️note 病院と薬に頼らず健康に暮らす!」


6月16日(木)21時〜21時25分
今回のテーマは、「糖質ダイエットって誰がやってもいいの?

巷では色々なダイエットが流行ってます。
最近よく聞く「糖質制限(糖質ダイエット)」は食後の血糖値上昇をコントロールするダイエット!

通常の糖質制限より極端に糖質を制限する食事法である「ケトジェニック(ダイエット)」は、効率良く脂肪を減らす効果が期待できる反面、体臭が気になるなどのデメリットも…
「良質なタンパク質やお肉をしっかりとっても痩せられる」と実践する人も少しづつ増えつつあります。

今回はそんなダイエットのあれこれ…
「糖質制限をやっていい人とそうでない人の違いは何?」 色々な疑問を超能力者Kさんと一緒に解決〜🍀

視聴リンクはこちら↓(アーカイブ残ります!)

🌈インスタライブ🌈


月17日(金)午後8時15分〜8時40分 (アーカイブ残ります)

『人生がうまく行ってると思った時はいつですか?』


超能力者Kさんと私の体験談と、今回は「体に合わないものが見つかるライブ」の過去の出演者のその後どうなったかについてシェアします🌈

私のアカウントはこちら↓


🌈Youtubeライブ🌈


6月17日(金)午後9時〜9時30分 「超能力者Kのここだけの話
アーカイブ残ります)

『色々な事がうまくいくようになるキッカケとは?』

数々のピンチを乗り越え、色々なことに挑戦している私と超能力者Kさん、二人が考える「人生がうまくまわり始める時のキッカケ」についてのトーク、どうぞお楽しみに〜🤣

「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」

今回のゲストは、神様とお話しができるゆりかさん🌈

本音で語ってくれる彼女の投稿は私の心のオアシス💕

サイババに会ったり、アガスティアの葉の記事、前世でも縁があったりとリアルで会った事がないのに親近感〜🍀

「ゆりかさんに合う発酵食品は何か?」お楽しみに〜🌈


視聴リンクはこちら↓


超能力者Kさんのチャンネル↓

ライブで会えるのを楽しみにしています🌈




森を素敵にするために使わせていただきますね!