見出し画像

【ランフォード家応援企画🧙‍♀️魔法使いに聞いちゃおう!】と魔法の黒い粉「バクチャー」

昨日の記事の続きです…


8月30日に開催されたチャリティーお話会にはまどかさんのイベント史上最多人数が参加してくれた🍀

今回のチャリティーイベントの収益は

「ランフォード 家の食費の足しにでもなれば」

とまどかさんに言われたものの🧙‍♀️

何か別の形で使えないかと思っていた時に出会ったのが…

魔法の黒い粉「バクチャー」だった。

2017年に「ガイアの夜明け」にも登場!


火山岩の粉と天然ミネラルを配合した「バクチャー」を撒くと水中の微生物が活性化して汚染物質を分解👏

何もしなくても長期間きれいな水質を保つことができる

まどかさんにラインで…

「このイベントの収益を地球を蘇生する為に使おうと思っています」

と伝えると…

🧙‍♀️「うんうん、ね、食べられる」

私が

「あ、やっぱりバレてますか?」

と伝えると

🧙‍♀️「うんうん、笑笑」

と、すべてお見通しで、説明する必要もなく、とても喜んでくれた。


ということで、「地球再生プロジェクト」スタート!

イギリスを中心にまだ「バクチャー 」の存在を知らない人に告知し、約5gのサンプルを無料で届けた。

身近な人にも配り、郵便局スタッフのエマにもプレゼント🎁
(小包を送る時に内容を聞かれ興味を持ってくれたので…)



実はイベントの最初の30分はまどかさんの提案で「バクチャー」について話すことになり、資料を片手に熱弁〜🤣

参加者の中には既に使っている人もいて感想もシェアしてもらった。

みんな「バクチャー」への愛が半端ない!

イベント終了後に「ばら撒くチャー隊」に入隊して「バクチャー 」の定期購入の申し込みした人もいて、地球蘇生に向けてどんどん加速してる気がした。


ばら撒くチャー隊は、地球環境改善に取り組む、有志のボランティアで運営され、毎月(送料・税込)1,111円で、約20トンのお水を綺麗にできるバクチャーが届水質を改善させていくプロジェクト(現在は中止)。

海や川に撒くと水がどんどん綺麗になっていく…


私もイギリスには6個分(約12000円)を合計4回ほど送ってもらった🇬🇧

FBグループに、私も入隊した「ばら撒くチャー隊」というのがあり、世界中の隊員の活動が紹介されていた。

私も「イギリスばら撒くチャー隊」というグループを2020年9月に結成!
イギリス在住の日本人50人以上の隊員と情報交換した。(現在休止中)


もちろん森の池にも撒いた🤣


まどかさんにも「バクチャー」やその他の関連商品を送付したら、とても喜んでくれた。


類稀なる能力の持ち主のまどかさん🧙‍♀️

その美しさにはみんなが驚く!

私よりお姉さんなのに、見た目は20代〜30代👧

シミシワが一切なく、透明感のある肌はツヤツヤ✨

まるでヨーロッパのお姫様みたい!(前世お姫様だったらしい、笑)

いつもキラキラ輝いてて、遠くからでも見つけられちゃう眩さ✨

明るく元気で、周りの人の波動を上げてくれるまどかさん🧙‍♀️

体調が悪い時に彼女のセミナーに参加した友人は

「不思議と大丈夫で、吐き気も落ち着き、お腹痛いのなくなりましたー、まどかさんパワー凄い!」

と言ってたし、一緒にいると不思議と良いことが起きちゃう!

世間には有名なヒーラーの人がたくさんいるけど…

みんな見た目が年相応か、実年齢より上だっり😅

損得勘定で付き合ってるのが分かったり…

「初めまして」

と会うの2回目なのに言われたり…

美しいとはお世辞でも言えなくて😅

会うとがっかりするケースも多い中…

誰にでも平等に愛情たっぷりで接してくれるまどかさんのファンは多い💕

次回の記事ではイベントで質問が殺到した、まどかさんの若さと美しさの秘訣に迫ります!


森を素敵にするために使わせていただきますね!