見出し画像

私とこうじさんをいつも応援してくれる恵ちゃんが旦那さんと二人でPRしている「大森山王ブルワリー」が、緊急事態宣言下でも、自宅で美味しい樽生ビールが飲みたい!という人達の気持ちに応え、新サービス「TAP TO YOU」を期間限定で開始❣️

・期間:5月1日(土)〜5月9日(日)
・配達エリア:大田区・品川区(順次拡大予定)

大田区、品川区在住の人はぜひ〜!サーバーから注ぎたてのビールが自宅で飲めるなんて超贅沢❣️


それでは、昨日のこうじさんの話の続きです。

「ミカさんは、日常で、こんなことを感じたことはありませんか?理由はわからないけど、なぜか今日はこうした方が良い、この道で帰ろうかな?」

このような日常でいつもと違う行動をとろうとしたり、ハッと気づいたり、そんな時、私達は何かを感じているのだと思います。

昔から良く言われる”むしの知らせ”ということも、

こうした、他の人には感じていないけど、自分だけ感じている意識、

こうしたことは、誰かに話すこともない、たわいもない自分の空想、ファンタジーの世界かもしれません。

しかし、このなんかボヤ〜としているような意識が現実を作り出していると私は感じています。

だから、自分がどんな意識が湧き上がるのか?これが重要だと。。。

このように、湧き上がる意識、又はこの効果や作用を知っていることで、自分の実現したいことを実現できる人、できない人の差が生まれるのではないかと、

これこそ、自分の意識という能力をどう作用するかを知り、使うことで、結果(現実)が如実に変わるということですね。

先日の菌活コラボセミナーで、私がオンライン上で、皆さんの腸内環境を良くする発酵食品を見つける、ということも、

実際は対面で今まで行ってきたことを、以前、ミカさんにお伝えした、

私自身が”オンラインセッションができるような気がする” 

と思ったことが発端で、ミカさんに話したら、

『それ面白い!是非やりましょう!』と言ってくれ、

オンラインの遠隔セッションや今回のセミナーも開催されることになりました。

私一人では、このセミナーで行った、その方に合う発酵食品をお調べすることはできなかったと思います。

そして、私のオンラインの遠隔セッションも、ミカさんが最初に受けてくれて、『これ凄いから皆んなにやってあげて!』との言葉から、始まりました。

自分の意識だけでなく、誰かの意識も介入することで、それが、また変化して現実になることも、今回のセミナーでよくわかりました。

最初に話した(前回の記事の)、正反対のこと、対照的なことが、大切だということ。

たとえば、上下、左右、表裏、陰陽、男女、朝と夜、光と影、明暗など…

これら、世の中には、様々なペアがありますが、量子力学では、現実が起きるには、すべて1つではなく、2つのペアがあることが必要で、それが前提だということが、わかっているようです。

長くなりましたが…

量子力学の原理を実際に使うということは、以下のように私は了解しています。

この自分が思っていることをすべて現実にするには、一点の曇りもない意識で、

①そうだ!と思うこと。そうなるものと自分が理解していること

②そして、1人ではない、2人以上の意識が介入することで、さらに現実は拡大すること

これらのことが、今、私がわかっていることです。

一番大切なことは、一点の曇りがないと心底思えるように、日々自分が出来ることをやり続けることかもしれません。

この世の中は、ペアで出来ていることは、以下のブログにわかりやすく載っています⬇️

わかりやすいといっても、量子力学自体難解な部分もありますが笑

ミカさんのお陰で、量子力学の原理が、実際に理解できた感じです。

あとは、それを検証して本当か?証明していくことですね」


私がずっと感じていた事を、わかりやすく説明してくれたこうじさん!

いつも直感で動いているし、流れに身を任せてるだけで、まあまあ上手くいってるので、その理由は考えた事なかったけど、笑

正反対の性格の私たち、ある意味最強のコンビだったんですね😁


森を素敵にするために使わせていただきますね!