見出し画像

6月11日 あつこつさんとあしびなさんとの三人での女子旅の行方は…

昨日の記事の続きです…


note女子旅は三人三様楽しめます🌈
お二人の記事もどうぞ…

あつこつさんの記事


あしびなさん


工藤夕貴さんのお店『CAFE NATUREL』でランチのあとは…


あしびなさんから『龍体曼荼羅アート』をプレゼントされルンルンの私💓


覚醒や癒しに繋がる、私だけのための曼荼羅アート🌈


私の好きなピンク💓


なんて贅沢なの〜😆

クリスタルストーンもキラキラ✨だし、あしびなさんのチャネリングから得られたイメージやメッセージも入ってる👏

以前てるさんも遠隔で受けてた「セイグリッドアクティベーション


うまく説明する自信がないのでてるさんの記事から引用〜🤣

内容は💫💫💫

🟡ロード・メタトロン
3次元から5次元へと移行しつつあるガイアの進化に同期し、あなたのDNAを加速的に進化させてくれます。地球の変化をたやすく通過できるように導くエネルギー。
🟡モーセのコード/ツリーオブライフ
細胞を再充電し、若さと活力を与えくれる。自分の夢に集中して夢を具現化しやすくする。また、体内のツリーオブライフ(神聖幾何学)を活性化。
🟡フラワー・オブ・ライフ
前回の動画でご紹介したフラワーオブライフは、愛の波動を高め、ハートを癒してくれるエネルギーです。

てるさんの記事より

あしびなさんから記事をアップした後にメッセージを頂き…

私がセイグリッドアクティベーションしたエネルギーは5つだった事が発覚😂

てるさんが受けた
①ロードメタトロン: DNAの活性化
②フラワーオブライフ:愛のエネルギーをうけとる
③ツリーオブライフ:細胞の再充電

の他に

④惑星のアライメント:惑星たちとつながる
⑤宇宙連合:宇宙連合とつながる

曼荼羅アートを見ながら 、①〜⑤のうちの

「〇〇を受け取ります。」

といえば受け取れるようです🍀


撮影 あつこつ嬢


目をつぶり「セイグリッドアクティベーション」を受けている私…

ただただ心地よくて、そのまま寝てしまいそうなほどリラックスできた🍀

この間、ウエイトレスも他のお客さんも全く近寄らず…

この空間にいたのは私たちだけ✨

あしびなさんの曼荼羅アートはこちらでチェック↓


セイグリッドアクティベーション」のおかげで、旅の疲れも吹っ飛び、エネルギーチャージ完了〜🌈

あつこつ号に乗り込み、次の目的地へと向かった🍀


お店の外から富士山が少し顔を出してくれてた🤣


この後に訪れたのが…

富士山本宮 浅間神社



神社の池には鯉が気持ちよさそうに泳ぐ姿が🐡


参拝したあと…


水につけると浮かび上がる「水みくじ」を引くことに…🤣

自分の好き色(青かピンクの2色)のおみくじを選び…

池につける🤣

すると、真っ白なおみくじから…


少しづつ文字が浮き上がってきた〜🤣


おーーー、しかも、『大吉〜』💓

願い事 … 目上の人の助けをえて叶う

仕事 … 身を正して努力せよ 向上見える

金運 … 金うん有る けん虚な使い方を守ること

恋愛 … 心寄せすぎても相手は引く😂


心に響くメッセージ🌈

おみくじをしっかり結んで…



駐車場まで戻って行った。


新幹線の時間まで、時間があるからどこかでお茶しようということに…

三島駅に近い方がいいということで高速のサービスエリアへ🌈
フードコートもあったけどゆっくり話せるファミレスに入ることにした。

店内には食事を運ぶロボットがウロウロ…

「わーーー、これ見たかったんだよね〜」

と喜ぶ私🤣


あつこつさんが頼んだ「蕎麦アイスとお芋の和パフェ」はロボットが運んできた🌈


私が頼んだ『抹茶パフェ』はロボットが運べないメニュー💦


あしびなさんの「きな粉わらび餅&あんこパフェ?」も無理🤖


ゆっくりデザートを食べながら、おしゃべりを楽しみ、新幹線の時間の少し前に三島駅に到着🌈

二人に見送りっててもらい、実家に帰宅🍀

note女子の三島旅✨
あっという間だったけど、本当に楽しかった💓

あつこつさん、あしびなさん🌈
色々なところに連れて行ってくれてありがとう💝

森を素敵にするために使わせていただきますね!