見出し画像

連休最終日は強風だったけど外出、森から車で15分のところにあるガーデンセンター内を散策!

画像3

大学も併設されていて、敷地内には自然が広がる。

画像5

花もちょうど見ごろ💓

画像4

初めて来るところは新たな発見があって楽しい!

画像6

庭園内にはうさぎの家もあり、実際に目の前をうさぎが駆けてった🤗あっという間だったので写真は納められなかったけど。。。

おなかも空いてきたのでパブでランチする事に、今日はいつも行くところじゃなく新しいパブを探してみようということで、見つけたのがこちら!

画像7

よく見ると1492年建築、パブとしては1808年から営業している老舗

画像5

お客さんも多くて大人気!

私はビーフストロガノフ(ロシア料理)を、デービッドはピザをオーダー、

残念ながら私のは少し大味で物足りなかった💦ピザは美味しかったらしい!

シェアするつもりでオーダーしたデザートがグルテンたっぷりで食べるの断念💦

画像3

お家に帰ってハーゲンダッツで気を取り直す❗️

妹が急に洗濯マグちゃんの話をしてきたので何かと思ったら、今色々日本で議論があってることを知り、バニラさんのブログを読んで腑に落ちた。

私も実は洗濯マグちゃんみたいなものを持ってるけど、デービッドに却下されてお蔵入り、残念ながら使えてない😂

色々な事情で、広まらない、いえ広められないものが、世の中には多数存在する。

私も菌のセミナーでこっそり〇〇菌を紹介してるけど、ものは違えど全く同じ構図

「お金がかからず自然にも優しい選択」ゆえにものすごく大きな利権(約8000億)が吹っ飛ぶ💦

この〇〇菌を広めてる方知ってますけど、みなさん、命懸けです😂私もある意味そうですけど〜、爆

最近はテレビを見ないので広告を目にする機会が減りましたが、大手メディアはスポンサーに都合の悪い情報は報道できないし、真実は自分で探して見つけるしかない時代。。。

情報はたくさんありますが、自分自身で精査して、体や地球が喜ぶものを選択をしてきたいですね!







森を素敵にするために使わせていただきますね!