見出し画像

魔法使いのカウンセリングで義父レンが再登場!見えない世界と繋がり大興奮🧙‍♀️

前回の記事の続きです…


なんでもお見通しの魔法使い「まどかさん」🧙‍♀️

2019年2月に日本へ一時帰国したときに彼女のカウンセリングを初体験✨

ここは日本だし🇯🇵

「亡くなった祖母や兄のメッセージでも聞けるのかしら」

と待ち構えていたら…

登場したのは何と2017年に亡くなった義父のレン!


私の事が心配でに日本までついて来ちゃったみたい🤣

日本旅🇯🇵初日の深夜、宿泊先が見つからず困ってるときに、絶妙なタイミングで教えてくれる人が現れたのも、レンのサポートだった気がする。

一時帰国前の私とデービッドは2軒の家(今住んでいる家と引っ越し予定のバンガロー)🏡が共にトラブル続きでストレスMAXだった。(今もまさに同じ状態😅)

夫婦関係も冷め切っていて、喧嘩が絶えなかった💦(今は良好🤗)

レンからのメッセージは…

「天国に来たらなんでも願いが叶う、人間でいる間だけだよ、色々経験できるのは…」

「喧嘩してる場合じゃない!時間には限りがあるからもったいない!」

「二人仲良く協力して色々取り組んでいきなさい!

聞いてて耳が痛かった!


実はこの時、日本に来る数週間前にもトラブルが勃発😅

バンガローの様子を見に行ったら、裏口のドアが全開になってて、泥棒でも入ったかと思って中を覗いたら🏠

洗濯してるような水が流れる音がするので、その方向にある洗濯室を見に行ったら、まさかの…

「床上浸水」💦

もう大パニック〜😵

デービッドを呼びに行って元栓を閉めてもらい、しばらく水が使えない状態になった。


その時バンガローで様子を見ていたレン(霊体)の解説によると…


近所の水道工事の影響で『水道管がボン!』と破裂🚰
その勢いで、「ドアがバン!」と開いた模様。

すぐに私達の家まで呼びに来てくれたみたいなのだけど、もちろん気付いてあげられず…

5日間位水が出っ放しだった😓


2017年の夏から増改築を進めようとしていたバンガロー🏡

建築士を取っ替え引っ替え、4人変えても一向に話が進まないので、これは止めが入ってると感じた。

デービッドには…

『「まどかさんとのカウンセリング」が終わるまでペンディングで』

と言い残して日本へ一時帰国したのだけど…

やっぱりレンが止めてた🤣


この家の最初の所有者が、家を建てる際に🏠

『将来「増改築」する予定はありますか?』

と聞かれ、

『その予定はない』

と言ったため、2階部分の重さを支えられる土台で作ってないのだそう💦

当時は平家のバンガローを2階建てに改築するプランで進めてた。

もし無理して2階建てにしたら潰れちゃう!

と、話が進まないよう、一生懸命邪魔してくれてたみたい🤣🤣🤣

前回「ガーデンセンターを無理して購入しよう」とした時に止めてくれたのもレンだった!

実は数億円単位のガーデンセンターを買おうとしたことがあって…

ハワイの旅行中に国際電話しながら不動産会社とやり取りしてたけど、現金で買えるバイヤーが突然現れ、契約が流れた😂

2017年に行ったハワイ島の旅の写真

デービッドがずっと夢見てたヘリコプターから火山を見る!がついに実現。

ハワイ島のキラウエア火山🌋

赤く見える火からは溶岩の熱が伝わる


デービッドもこの時はかなりショックを受けてたけど…

後に「このときにこれを買ってたらとんでもないことになってた」ということがわかり、二人で胸を撫で下ろした🍀


その他にも、介護施設に入ってるレンの妹パットの財産管理人ポーリーンがお金を使い込んでることも判明…(怪しいとは思ってたけどやっぱりそうだった💦)

2016年クリスマスディナーを食べるパットとレン


2019年の7月にパットが亡くなったとき、ポーリーンはパットが住んでた家を不動産業者に安く売ったかのように偽造😰

数千万単位で不法に懐にお金を入れた。(証拠がないので何もできず)


レンが色盲だったかもしれないことや、グリーンのソファーは売らないでほしいとの希望も聞けたし…。

友人の子供と一緒にグリーンのソファーに座るレン


まどかさんの解説を聞いてると、住んでいる私より家の細部に詳しいし🧙‍♀️

リモートビューイングで色から形状まで的確に表現してくれるのにはビックリだった。

実家の家族や森の事など、まだまだ書きたいことあるものの、長くなったので続きは次回…

お楽しみに🌈


🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


11月17日 (火) 午後9時15分〜午後9時40分(アーカイブ残ります)

「なぜ今体調を崩す人が増えているのか?」

今回予定していたゲストが急遽体調不良で出られなくなり、その理由について色々と私の考察をシェアしてみます。



🌈YouTubeライブ🌈


11月17日 (火) 午後9時45分〜午後10時10分(アーカイブ残ります)

「シェディング」の影響を軽減するために私たちが今できること!



今回も一人でおしゃべり🤣
ライブで会えるのを楽しみにしています🌈





森を素敵にするために使わせていただきますね!