見出し画像

腸活セルフケアスクールの東京オフ会とドライフルーツの羊羹🌈

6月15日 18時〜スタートの東京オフ会✨当日になるまで何人参加するのか不明、私とKさん二人きりだったらどうしようと不安がよぎったものの、蓋を開けてみたら8名が参加、楽しい会となりました🌈


途中で帰った人が1名(みわさん)、写真の左からゴマさん、ひろみさん、さちこさん、Yちゃん(7月からスクール生になる私の妹Yちゃん)、私、Tonyさん✨

写真を撮ってるKさんも鏡でバッチリ写り込んでる🤣


5月28日からスタートした腸活セルフケアスクールのオフ会は各エリアでマンツーマンかグループで開催✨

鹿児島のあつこさん✨


山口のともこさん✨


名古屋のパンジーさん、ルリさん✨


12日は初のグループで大阪オフ会を開催🌈

まさみさん、はろさん、Fukukoさん、えっちゃん、すみっこさん、のりこさん が参加✨


13日は仙台のオフ会でporonaさんと初対面🌈
記事には書かなかったけど実は彼女もスクール生〜🤣


15日の東京オフ会🌈


Tonyさんが素敵なサムネイルを作ってくれた💕

私と一緒に記念撮影も📸

いつもスクールの講座に参加してくれる時は、顔を出してたくさんのコメントを入れてくれる学級委員長的な存在のTonyさん🌈

サントリーウエルネスのグッドエイジングスクール時代から支えてくれてる👏

超能力者Kさんと私はスクールではお父さんとお母さん的な存在🤣
スクール生はらんみか&Kファミリー🌈


なかなか笑わないKさんがこの時は満面の笑み🤣


今回、東京オフ会を開催した場所はミッドタウン日比谷の地下1階にある『ミスターファーマー』🌈



野菜やフルーツが入ったフレーバーウォーターが店の前に並ぶ…

どれも無料でおかわり自由〜💕

見るからにヘルシーなメニューを見ながらそれぞれ好きなものをオーダー🌈


妹Yちゃんは Farmer’s コブにブレッドとスープをチョイス✨

ビールもしっかり頼んでた🤣


私は Farmer’s コブ の単品をオーダー✨

ヴィーガンタコライスを選んだ人も半分くらいはいた。


6月がお誕生日のゴマさんがケーキをオーダーすると…



なぜかトニーさんがそのことを知ってて、みんなでハッピーバースデーを歌いながらお祝いすることに👏

19時からはインスタライブでその様子を生中継✨(アーカイブなし)

大阪オフ会に参加したメンバーがウェーブで盛り上げてくれた。
スクリーンのウェーブボタンを押すと手を振ってるように見える🤣

簡単に自己紹介した後、私はイギリス土産、Kさんはびわ、ゴマさんが山形のさくらんぼを配り、たくさんお土産も頂いた。

頂いたものの中にはドライフルーツの羊羹があり、翌日あけみちゃんの家でオーガニックのダージリンティーと美味しく頂いた💕

いちじく&イチゴのドライフルーツとクルミが丸ごと入ってる贅沢な羊羹👏



実はあけみちゃんと旦那さんは5年前に一度この羊羹を食べたことがあり、あまりの美味しさに東京を訪問したときにわざわざ買いに行ったほど…

つい最近そのことを思い出し「あの羊羹おいしかったね、また食べたいね」と夫婦で話していたらしく、感動の嵐〜👏

大田区のお土産100選にも入っているドライフルーツの羊羹💕


オンライン販売はなし、店頭のみで買うことができます。



ガッカリするのを避けるためにも、お店には必ず予約してから行ってね〜✨

それにしても、日本には美味しいものが多すぎる🤣

森を素敵にするために使わせていただきますね!