見出し画像

YUKIEさんから届いた私の守護ガイドからのメッセージ✨
ここ数日、今か今かと、とても楽しみにしてた🌈


ことの始まりは下記のKaloさんの記事✨


これを読んだ、のりこさん、あつこつさん、teruさん…
続々とnote仲間がYUKIEさんにリーディングをお願いしていた。

のりこさんの記事🌈


あつこつさんの記事🌈


てるさんの記事🌈


3人の守護ガイドからのメッセージとその感想を読み

「私もぜひお願いしたい」

と早速インスタでYUKIEさんにDMを送り
今日そのメッセージが届いた😆


ちなみに守護ガイドとは、宇宙の知恵を教えるもの
1人の人間につき1~数体の存在…

詳しくはYUKIEさんの下記の記事を参照🌈


ハイヤーセルフ:エゴのない自分自身。
守護霊:守ってくれている存在。血縁者、先祖などが多いらしい。
守護ガイド:宇宙の知恵を教えるもの。1人の人間につき1~数体の存在がついてくれている。
守護霊と守護ガイドは途中で他の存在と交代する場合がある。

YUKIEさんのnoteより


いよいよ私の守護ガイドからのメッセージ💕

(失礼ですがお名前を伺ってもいいですか?)
ランサ

(いつから美香さんのガイドをしていらっしゃいますか?)
生まれたときから

(美香さんに今必要なメッセージをお願いします)
彼女はとても活発で元氣なんだよね。
自分のことをよくわかっている
とても頭がいいし、とても素敵だよ。

ただちょっと考えすぎるところがあるかな。
そんなときは深呼吸だよ。

(他に氣をつけることはありますか?)
(ガイドは)みんな言うけど、トマトだよ(笑)
第一第五チャクラはとても大事だからね。
ヨガもいいよ。
喉を痛めないようにね。

(他に伝えたいことはありますか?)
カードを引いてくれればいいよ。
その方が伝わるから。

★オラクルカード2種

「まきを割る」「私は愛情あふれる宇宙のエネルギー」


1「42 CHOP WOOD/まきを割る
基本の意味:日常の体験に基づく・謙虚さ

2「私は愛情あふれる宇宙のエネルギーそのものです。」

★カードから受け取ったメッセージです。
人のために動くことは素晴らしい。でも自分の日常も疎かにせず大切にしてください。」

★1のカードの説明書からの補足です。

日常の平凡なことに注目できるよう、大きな夢を考えないようにする時期が必要です。刈り込んでおくことで、その木が満開になったときに美しい花々を楽しむことができます。

瞑想するように日常的な作業を行えば、エネルギーが浄化され、「なるほど」と思う瞬間が訪れます。そして求めるものにいっそう近づくことができるでしょう。」

ここからYUKIEさんの解説🌈

らんみかさんは多くの人のために素晴らしい発信、活動をされていますが、それと同時にご自身の些細な日常のことに注目して、大切に過ごされるといいということを言われているのだと思います。

らんみかさんの守護ガイドランサさんはとってもフレンドリーな方でした。エネルギーの色はわからなかったですが、なんとなく金髪のイメージでした。

トマトは他の方のリーディングでもマストで入ってきてます。
トマトは赤い色が第一チャクラに対応し、その栄養素は第五チャクラにとてもいいそうです。どちらも自己の確立に重要なチャクラです。特に第五チャクラは自己表現を司り、発信にとても大事なチャクラとなります。

YUKIEさんを以前ガイドしていたのセレス氏(セレちゃん)からも
メッセージが💕

素晴らしいのでシェアします✨

(私たちが私たちの守護存在、その他の見えない存在とより強く絆を結ぶためにはどうしたらいいですか?)

自分を信じること。
自分の中からでてくるものジャッジしない
君たちの中にあるもの、それはだ。
しかしそれは時に思考によって違うものに変化してしまう。

とにかく信じること。それしかないんだよ。
(抽象的すぎてよくわかんないんだけど)
わからなくてもいいよ。でも本当にそれだけ。答えはシンプルなんだ。


リーディングの中でドキッとしたのは…

ちょっと考えすぎる

こう見えて意外に色々考えちゃうタイプ😅

人のために動くことは素晴らしい
でも自分の日常も疎かにせず大切に!

最近、腸活セルフケアスクールのことばかりに夢中で
デービッドや改築など日常のことを疎かにして喧嘩したばかり…

「自身の些細な日常のことに注目して大切に過ごす」

このタイミングで入ってきた守護ガイドからのメッセージ✨
まさしく、私に今一番必要なことがこれだった🍀

YUKIEさん、忙しい中リーディングして頂き
ありがとうございました💖

みんなも言われてたトマト🍅
早速、意識して食べてみます✨

生まれた時からいてくれてるランサにも早速話しかけてます🤣



森を素敵にするために使わせていただきますね!