見出し画像

じょーじさんの実話「いいかいタケルくん」を無料でダウンロード!

いつも私のことを応援してくれるじょーじさんが Kindle本 を出版した。
じょーじさんの記事にコメントを入れたら賞を受賞、それ以来、仲良くさせてもらっている。

彼のプロフィールを読むと波乱万丈で面白い人生を歩んでいるのがわかる。

バツイチ同士で再婚した奥様のゆかりちゃんとラブラブのじょーじさん。
実は15歳から25歳の10年間は女性に全くモテなかった。
その時のことが『いいかい、タケルくん』で、赤裸々に語られている。

エピソードは全て実話!

「恥を覚悟し、実話をさらしている」とじょーじさんが言うように、
自己開示の究極が、この1冊なのではないかと私は思っている。

自分の恥ずかしい部分を話すのは勇気がいるけど、そういう事を人は聞きたいし、そこから等身大の自分に親しみを持ってくれる人も出てくる。

いつも誰かを応援しているじょーじさん!
自分に関わった人のことを素敵に紹介し、そこには愛が溢れている。

昨日は添削人の三咲薫さんについて記事を書いてた。


添削してもらう予定はないけど、もし将来本を出版することになったらぜひ彼女にお願いしたいと思う。

「いいかい、タケルくん」は、今のうちにダウンロードしておいて、年末年始の時間がある時にゆっくり読んで見るのもいい。

無料ダウンロードできるのは、12月29日(水)16:59まで!

コチラ ↓ から


さきに、kindleのアプリをダウンロードしてね。

iPhoneで読む人はApp Storeで、androidスマホで読む方はGoogle Playで、
「kindle」と検索してダウンロード

PCで読む人はインタネットで「kindle PC」と検索。

kindleは全ての端末にダウンロードでき、かつ、全てが簡単に同期される。
どの端末を開いても読みかけのページまでが同じで、メッチャ便利。

私もアマゾンジャパンからkindleに飛び、無事ダウンロード完了!
ただイギリス在住のため、kindleのアプリを開くとUKバージョンになり、日本で購入したkindle本は読めない事がわかった。

日本に一時帰国するまで、読めないかもしれない😅

読むだけで恋人ができてしまう『いいかい、タケルくん』
彼女がいない人はぜひご一読を!笑




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!