見出し画像

インスタでフォローしたらロンドンで初対面が叶った運命のお相手とは?

先週の火曜日、ある方とロンドンで初対面✨

事の始まりは、おすすめで上がってきた彼女のインスタの投稿やストーリーズを見て、私がイイねボタンを押したのがきっかけ…

3月11日に、彼女からDMで📩

「リアクションありがとうございます。プロフィールを拝見させて頂きましたが、ロンドン在住なのですか?私、来週、仕事でロンドン行くので🤗」

と連絡が来て、なんとなく返事した内容が…

「目指してるものが同じ気がしたので、よかったらお会いしたいです。」

そして、19日の夕方だったらお互い大丈夫ということで会うことになった。

彼女が滞在するホテルは空港の近くで西、私は東に住んでいるのでホテルまで行くと片道2時間半かかる💦

ということで、お互いのいる場所から1時間ちょっとでいける「パディントン駅」で会うことになった。

パディントンと言えば、「パディントンベア🐻」が有名✨

待ち合わせ場所はパディントンベアの銅像の前にした。

が、彼女が銅像を見つけられず、パディントンベアのお土産ショップの前で合流🤣

分かりにくい所にあるので見つけられなくても仕方ない。
ショップから私が銅像のある場所までご案内✨

軽く夕食でも…ということで色々検索したものの、周辺には行きたい店がなかったので、駅から徒歩7分の所にあるタイパブに行くことに🇹🇭


行く途中にお互い自己紹介をしてたら、もう驚くほどシンクロだらけ🤣

彼女がファスティングマイスター(友人の明美ちゃんや、のうらぼさんと同じ🤣)で山田豊文先生の細胞環境デザイン学の中級講座を受講してたこと、ドテラのアロマを使っていることなど(今は私はあまり使ってない😂)

歩きながらも、ずっとハイテンションで喋り続ける二人🤣
5分もしないうちに意気投合!

あっという間にお店に着いた。

早い時間だったので店内は比較的空いてる✨

パッドタイと焼売を二人でシェアすることにして…

飲み物はジャスミンティーを頼んだ。

ママと子どもが笑顔になる、頑張らない子育てを提案するえりこさん✨

彼女が目をキラキラさせながら夢を語る姿はとても素敵だった💕

ずっと話を聞いていたかったものの、お互い帰りの電車の時間も気になる。

2時間くらいおしゃべりを楽しんでから、午後9時半くらいに店をでた。

帰る方向は逆だけど、お互いエリザベスラインに乗って帰ることに🚇

せっかくだから記念撮影しようということになり、ちょうどパディントンベアのサインを見つけたのでパチリ📸

笑顔が素敵なえりこさん💕

初めて会うのに彼女には安心してなんでも話せる感じ🍀

価値観が似てると自然と打ち解けられる。

彼女の電車が先に来たのでお見送り…

電車の中で彼女からもらったお土産をパクリ…

「空港で買ったから添加物が入ってるのしか買えなくて😅」

と申し訳なさそうに渡すえりこさん💦

お菓子を頂いた時はあまり気にせずに食べちゃう私🤣


そして、インスタライブの出演もお願いしてみたら快諾〜✨

ということで、明日1週間ぶりに彼女と色々話す予定です🤣

連絡取り合ったのはインスタのDMだけなんだけど、その後すぐにロンドンで対面できるなんて、便利な時代になったな〜🤗

縁がある人とは、本当にスムーズに会えるようになってる🍀

宇宙の采配にあらためて感謝💕


🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


3月26日 (火) 午後9時45分〜午後10時10分(アーカイブ残ります)
『不調や病気の根本の原因はミネラル不足』

ゲストはファスティングマイスターでもありアロマ生活を日々楽しんでいるえりんさん✨

えりん| 子どもとの暮らしに役立つ情報を発信中!! on Instagram: "過去の投稿はこちらから⏬ @eriko_tripattendant 私が2017年長男を妊娠中に doTERRAの植物系ミネラルに出会い そこから今日までずっと飲み続けている。 あくまで個人的な体験と感想です⏬ ・1週間以上でないのが当たり前の便秘が  →ほぼ毎日快腸。飲んだら出る!  しかも💩の質もいい。 ・よくフラフラ貧血気味だったけど  →今はなし ・肩こり持ち。原因不明の偏頭痛がしょっちゅう。  鎮痛薬が手放せなかった。 →育児中なので肩は凝るけど、エッセンシャルオイルでケア  今はもう頭痛はほとんどない。 ・しょっちゅう足をつってた(こむら返り) →姫の妊娠中に1回大きく足をつったのみ。   7年間でそれだけ。   気がついたら、あ、そういえば。なかった。 ・毎月、冷や汗と悶え苦しむ痛みと闘った生理期。  →ほとんどなし。   腰の軽い鈍痛のみ。 ・気分のムラが激しい。怒りっぽい。  →関わって下さる方々   今の私、どうですか?笑♡      子育て中にイライラすることはもちろんあるけれど、   基本的に感情が整った。 ・爪がよく割れてた  →いっさいなし。   なんだっけ、あの白いやつ?!   昔はあれも、なんかのおまじない?   だった気がするけど、いっさいなし ・髪の毛、ボサボサ、枝毛だらけ  →枝毛いっぽんもなし ・年に3〜4回 扁桃腺炎がはれ、高熱  →いっさいなし ・年中風邪ひいてた  →妊娠中も産後も、ほとんど体調不良なし   基本、元気です。子どもからもあんまりうつらん。 ・背中の汚肌  →水着が着られるくらいきれいになった! ・あんなに通っていた病気  あんなにお守りのように持ち歩いていた薬  →なんだったんだ?   産婦人科と歯医者と眼科以外、受診なし。 とりあえず、めっちゃいいよ。っていうお話です。 「フォロー」「いいね!」も嬉しいです😊 宜しくお願い致します♡ @eriko_tripattendant doTERRAを暮らしに取り入れてみたい方✨ お気軽にDM下さい💌 #アロマのある生活 #植物の力 #植物系ミネラル #食べたもので体は作られる #新型栄養失調 #ホームセラピスト #フランス式アロマテラピー #ウェルネスライフ #PR" 9 likes, 0 comments - eriko_tripattendant on October 26, 2023 www.instagram.com


🌈YouTubeライブ🌈


3月26日 (火) 午後10時15分〜午後10時40分(アーカイブ残ります)

『添加物に配慮した外食チェーン8選!!』

日本の外食産業の情報はなかなか入ってこないので、えりんさんに教えていただけるのが楽しみ!


それでは、ライブでお待ちしています🌈


森を素敵にするために使わせていただきますね!