見出し画像

今年3月より販売開始したマグネシウムスプレーは、おかげさまでほぼ完売!

無添加(化学物質不使用)で、筋肉を弛ませるマグネシウムと眠気やリラックスを促すセージ(ハーブの種類)の成分が入ってて、大人気!このマグネシウムスプレーはリピートして買ってくれる方も多く次回の販売分は、現在ゆりかさんが制作中!

もっと効果が感じられるようにマグネシウム濃度を5倍と10倍に増量、2種類での販売を予定してます。

5倍は一般の人向け、10倍はスポーツ選手やアスリート向け、名前は覚えやすくて響きが可愛いものということで「ねむるんゆるむん」

一応、キャッチコピーも考えてみた。笑

不眠と足つりには「ねむるんゆるむん」

こうじさんの患者さんにもキネシオロジーで効果を確認してもらってますが、格闘家の岡澤弘太選手(こうじさんのお友達)にもモニターをお願いし、現在サンプルを試してもらってます!

岡澤選手の感想は。。。

・前腕の張りが6プッシュで少し弛んだ感じがした。

・ふくらはぎが、物凄く疲れていたので、末端とふくらはぎに6プッシュしたら弛んだ!

・股関節の周りに痛みがあったので、周りの筋肉に6プッシュずつしたら、弛んで痛みも軽減した!

ということで、6プッシュくらい吹きかけると、体で体感できるくらいの筋肉の弛みが起きるよう。

そして、岡澤選手が自身のインスタでも紹介してくれました!

「その場で使いましたけどすぐに効果が出たのでこれから楽しみです♪♪」

プロの格闘家から、お墨付きをいただきました〜。

岡澤選手はブラジリアン柔術の黒帯、格闘技のインストラクター、総合格闘技の試合にも出場して活躍中!プライベートレッスンで初心者にも格闘技の楽しさをわかりやすく教えてくれるそう!

「経験から得られた一流の打撃技術、組み技、寝技、関節技等の様々な技術を教えてもらえます!」とこうじさんが力説、笑、興味がある方は、インスタかFBで連絡してみてくださいね〜。

「ねむるんゆるむん」が正式にネットで買えるようになったら、お知らせします!

森を素敵にするために使わせていただきますね!