見出し画像

今日開催した超能力者Kさんとのコラボ講座「腸活チャレンジ」での一コマ…

「肌につけるもの変えたりしましたか?」

Kさんが参加者Rさんのチェック直後に言ったのがこのセリフ…

今回、6回目の受講のRさん、最近無料でもらった「スピルリナ」を摂り始めてから、お腹にガスが貯まるようになったそう。

口の中の状態もよくなくて、ここ数日は口が大きく開けられない状態に…

喉も痛くなり始め、ツバがうまく飲み込めない、飲み込んでも異常に痛いなど、今までにない不調が出始めた…

Rさんは「スピルリナ」が不調の原因じゃないかと思い始めていた。

「歯の問題だから歯医者に行かないといけないかも…」

というRさんに

「口筋(筋力)の問題だと思いますよ…」

とKさん、

20分位遠隔チェックした後に言ったセリフが

「肌につけるもの変えたりしましたか?」

だった。

「はい、変えました!ローズウォーターを使った手作り化粧品に…」

と言うRさんにKさんが…

「ローズがRさんには合わないようです
それが影響して、色々な症状で出てるみたいです」

と伝えた。

今日の参加者のRさんと記念撮影📸

結局、以前使っていたネロリの化粧水に戻すのが一番ということになった…

神経の働きが悪くなってるから、筋力が低下して口も開けにくくなってる。
筋力
低下したせいで他の症状が出たらしい😂

「実は膝も痛いんです…」とRさん😅

そして、Kさんのアドバイスを聞きながら…

「だからなんだ〜!確かにローズの香りって、昔からあまり好きじゃなくて…ただ、肌に良いとか、女性のホルモンアップ効果があるとか聞いて、ここは女子力上げようってローズに変えてみたんです😂

本能はわかってたんですね…」

と納得したRさん🌈

今まで続けてる酢や酵素ジュースを飲むのも一時的にストップすることや他のアドバイスもでてきた。

「よく私が何か変えたってわかりましたよね〜、本当にビックリしました。ローズウォーターの化粧品、今10%オフだからもう少し買い足そうと思ってたので、買う前で良かったです。」

とRさん😂

講座受講後すぐにレビューを投稿してくれました💕


不調の原因の犯人にさせられそうになった「スピルリナ」は。Rさんにとっては、良くも悪くもないので、摂っても摂らなくても良いそう🍀

「体に合わないものは体が拒絶するので、敏感に反応してしまう!!」

Rさんの経験を通して色々な発見があり楽しませてもらった今日の「腸活チャレンジ」でした🌈

🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈

第1部
12月9日(金)午後8時15分〜8時40分 (アーカイブ残ります)

『超能力者Kさんのガン治療で失敗した話』

超能力者Kさんが昔ガンの患者さんを治療した時の失敗談を語ってくれます🍀

最近、特に急増しているガン、食生活や環境より感情やそれ以外の部分が原因になってる場合も多いそう…

Kさんが経験した苦い思い出、健康を維持していく上で色々なヒントがもらえるかも!

ピンときた方はぜひ視聴ください🍀


私のアカウント↓

ライブで会えるのを楽しみにしています🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!