見出し画像

乗り物酔いから脱出‼️

パ:パプリカ
り:りんご

パプリカは、よく新幹線に乗る🚅
先日の新幹線移動時のりんごとのラインのやり取り。

パ「なんか、新幹線が臭い。東京まで、心地よく移動できるってふりふりしてー」

り「おっけー」

パ「酔ってきた。気持ち悪い。酔うという理由で乗れないバスと同じにおいがする!」

り「車両は、うつれないの?」

パ「指定席だから、うつれない」
本当は、そんなことない笑笑
自由席やグリーン車に移動するという手段もある笑笑が、言わない。

り「そうかぁ。」

パ「あれ?変な臭いが消えた!大丈夫かも!」

り「よかった」

新幹線の臭いに慣れたのか、本当に臭わなくなったのかはわからないけど、1時間以上感じていた臭いにおいはにおわなくなった!

少し酔ってはいたけど、外を歩けばすぐにスッキリしそうなくらいだし、大丈夫だな!

ということで、新幹線で使えるようになったフリーWi-Fiを繋いで、動画を楽しむことにしたのでした♡


サポートありがとうございます。もし良かったらそのお金で自分や身近な人にプレゼントしてあげてください♡