見出し画像

初めてのブログ

はじめましてー。なつめです。

人生初めてのブログ投稿です。これから何書くかとかまだ何も決めてませんが、暇なときに書きたいこと何か書こうと思ってます。

自己紹介

名前はなつめです。今年慶応大学に合格して、4月から新1年生です。

学部は理工学部で専門はまだ何も決めてません。得意科目はなく、苦手科目もありません(笑)。

好きなスポーツはバスケです。けど、好きなだけで、プレーは全くの初心者です。ただ、ボールが「シュパッ!!」ってゴールに入る音が好きなだけです。はい。(サークルはやっぱりバスケサークルに入ろうかな)

好きな食べ物はお好み焼きかなーーー。(正直、おいしいものは何でも好き笑)

大学生中はいろんなことをやってみたいと思ってます。旅行とか、ボランティアとか、そのたもろもろ。このブログもその一つです。

まあ、自己紹介はざっとこんな感じでいいのかな。。。

というわけで、読んでくれた皆さん。これからよろしくお願いしまーす。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?