見出し画像

釣りってこんなにセクシーでしたか?


時々、1人で海に行きます。
 落ち着いて本を読みたい時や、心もゆったりしたい時はご飯を持って海岸に車を走らせます。
 毎日例外なく、1日の中に3回は成功のチャンスが隠れていると思うんです。その3回のチャンスを見つけるべく、毎日頑張って生きるわけですが、なかなか見つかりません。もしくは、見逃してます。そんな日は疲れてこうやって海岸に辿り着くのです。
 それにしても、このお婆ちゃん、股に竿を挟むなんて卑猥なことはやめて下さい!大物が掛かったらどうするんですか!!
言わせないでください。
文面で見たらタダの下ネタでしかないですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?