見出し画像

ギガなコリドラスぬいぐるみ


ちょっと意味わからないぐらい大きな
「MOFUCORI」改め
MOFUCORY」
ぬいぐるみを作ってみました

コリドラスパンダです

ミシンが壊れて無いのと
両手に乗らないサイズは
苦手なのが重なってますが がんばりました

手直しなしのてきとう型紙
一発勝負!!!

黒いところはデニム生地
白地はカラーシーチング
ヒゲはニット生地
各ヒレはキルティング
パターンが甘いのと
縫い目が波打ってるのは許してね
土俵入りのポーズをとらせるとかわいい
コリドラス・パンダの女の子なので
抱卵できるようにギミック入れました 
(ガチャの容器を抱えられます)
6キロ超えの巨猫と
通常のモフコリとの3ショット
(猫がドン引きするサイズ)
「府外へお嫁に行きます」
タグとリボン
ロゴと名前を刺繍しました
某トールマンスタッフ
キューティーマッシュ君への餞別🍄


材料代として、お店のオリジナルグッズを
しっかり買わせました!(サイン入り)
お部屋に飾ってくれるそうです

正妻として大事にしてやってね
辛い時はモフモフしてね



キノコ君へ

【お洗濯について】
漂白と熱湯はやめといた方がよさそう



デニム4枚ぐらい重ねて縫える良いミシンがあればもう1〜2体は作ってみたいんですけどね


。:+* ゚ 𓆟゚ *+:。:+* ゚𓆟  *:+* ゚𓆟゜゚ *+

MOFUCORY-モフコリ-
(フェルトのコリドラス)
-ハンドメイド熱帯魚-    

by アップリ軒

。:+* ゚ 𓆟゚ *+:。:+* ゚𓆟  *:+* ゚𓆟゜゚ *+

この記事が参加している募集

つくってみた

新生活をたのしく

よろしければサポートよろしくおねがいします。いろんな材料を試してみたいです。